テラスハウス動画!菅谷哲也と中津川翔太と湯川正人

テラスハウス動画です。
フジテレビの番組内では放送されなかった分となっています。

テラスハウス動画男たちの好みTALK!!


男性メンバーの好みは似たようなものになるのかなと思ったのですが、このテラスハウス動画では意外とバラバラでしたね。

中津川翔太(美大、しょうくん)のタイプの女性は、かわいらしくて髪形はミディアムでした。
「今の彼女と全然違うけど」と発言していました。
このテラスハウス動画で、結構ぶっちゃけています。

菅谷哲也(消防士志望→俳優志望、テッチャン)の理想の女性は、まじめそうでしっかりしてそうな子。
髪型はショートも好みなのでしょうか。
たしかに、北原里英(AKB48)さんはハキハキしていてしっかりしてそうです。
てっちゃん(菅谷哲也)が惚れるわけですね。

湯川正人(サーファー、まーくん)の好みの女性のタイプは、髪が長くて清楚系の顔だそうです。
確かに、島袋聖南(モデル志望、せいな)さんとは全く違うタイプ・・
 

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2012年12月31日
posted by テラスハウスファン at 17:31 | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菅谷哲也は読者モデルだったと告白!北原里英部屋に入る画像?

菅谷哲也(てっちゃん・役者志望仮)さんは、フジテレビテラスハウスで自分の口から読モ・読者モデルだったと告白しました。

菅谷哲也さんがテラスハウスに出演した事によって、もしかしたらフジテレビのドラマで小さな役でも俳優として使ってもらえるのかもしれませんね。

菅谷哲也(テッチャン)さんは、親のために公務員になりたいと発言していましたが、公務員の予備校に通って消防士試験に落ちた後、役者や俳優になりたいと転換しました。

そして、菅谷哲也さんは北原里英(AKB48、りっちゃん)さんをデートにもう一度誘いたいと思っています。

北原里英部屋に入る菅谷哲也画像
菅谷哲也

けれど、北原里英(AKB48、きたりえ)さんはテラスハウス卒業宣言をして、年内に家出をするそうです。

菅谷哲也(すがやてつや)さんは、AKBアイドルの北原里英さんと一緒の家で暮らしてドキドキして恋しちゃっているようですが、北原さんがテラスハウスを卒業すると聞いたら相当大きいショックを受けると思います。
またブルーハーツを熱唱して歌うかもしれません。

菅谷哲也さんは妹がいるそうなので、恋愛の相談をしたり、女心を聞いてみるといいのかも。
 

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2012年12月26日
posted by テラスハウスファン at 06:19 | 菅谷哲也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
激安便利屋・安い何でも屋 東京府中多摩市八王子日野市
困ったことや虫退治など格安料金です。ご気軽にご相談ください。
http://takahat.seesaa.net/



PR



×

