テラスハウス動画!新メンバーの岩永徹也の告白

テラスハウス動画
新メンバー岩永徹也のインタビュー動画です。

岩永徹也の年齢は26歳です。
東京の薬局で薬剤師の仕事と、メンズノンノ専属モデルをしています。

現在のテラスハウスのメンバ−は、今井華(egg読者モデル、はな)、竹内桃子(作家志望、ちゃんもも)、島袋聖南(モデル志望、せいな)、菅谷哲也(俳優志望、てっちゃん)、宮城大樹(格闘家キックボクサー、だいき)、岩永徹也(薬剤師、メンノンモデル)です。

岩永徹也の告白ーConfessions Vol.8ー新メンバー限定インタビュー テラスハウス動画


テラスハウス動画では、薬剤師だけでは未来が想像できた。
それを越える何かがあるのではと応募した。

音楽でギターをやっている、ライブを盛り上げていけたら、ともテラスハウス動画内で答えています。

バンドのファンの子も多いように思います。
どれだけモテ要素満載の草食系男子でしょうか。

彼女いない歴は2年くらい。
自分磨きに時間を取り過ぎた。
好きな女性のタイプは、元気がある女性、と動画で言っています。

テラスハウスで運命の人に出会えますかね。。
卒業したあとの方が有名になってモテて、いい人見つかるのかも!?
 

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2013年02月28日
posted by テラスハウスファン at 05:02 | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

島袋聖南が宮城大樹の告白をバラした?今井華はショックを受けたあらすじ

島袋聖南(モデル志望、せいな)はテラスハウスで、宮城大樹(プロキックボクサー、だいき)から相談を受けました。
「好きな人は一人じゃない。二人気になっている。」

その宮城大樹(キックボクシング、ダイキ)の告白を、島袋聖南(モデル志望、セイナ)は竹内桃子(作家志望、ちゃんもも)に話しました。

そして、竹内桃子(作家志望、チャンモモ)が部屋を出ていき、島袋聖南(モデル志望、せいな)は今井華(eggギャルモデル、はな)にも話しバラした。
今井華(egg読者モデル、はな)はショックを受けた。

というのが、2013年2月22日(金曜)23時放送分のフジテレビテラスハウスのあらすじです。

これには、ネットの評判や感想が様々あるようです。

口軽い。せいなさんペラペラ喋り過ぎ。信頼してだいき君が秘密を相談したのに意味無い。
ダイキ君はハナちゃんの名前すら出してないし、本人に伝えてなんて言ってない。
華ちゃん本人に言うのは有り得ない。やっぱりすぐ女性は内緒話をバラしちゃう。
島袋聖南は全然恋のキューピットじゃない。
引っ掻き回すのは少しわざとやってるように思う。

華ちゃんに小馬鹿にされた島袋聖南の復讐か。
余計な事を話す必要無いのに最悪。性格悪いのか。意地悪なのかな。
いずれ番組放送をハナちゃんが観てばれるにしても、言わないでほしい。
テレビ放送でバレるからいいのでは。

などです。

確かに、ちょっとしゃべりすぎちゃったかもですね。
この時は、ワイン飲み過ぎていないはず。
 

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2013年02月24日
posted by テラスハウスファン at 03:34 | 島袋聖南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
激安便利屋・安い何でも屋 東京府中多摩市八王子日野市
困ったことや虫退治など格安料金です。ご気軽にご相談ください。
http://takahat.seesaa.net/



PR



×

