宮城大樹が今井華に告白してカップルに?初のカップル誕生も卒業しない?

宮城大樹(キックボクサー、だいき)は、3月29日金曜放送#25のテラスハウスで、今井華(ギャルモデル、はな)に告白して、OKをもらいカップルになりました。

二人はキスをします。
テラスハウス初のカップル誕生です。

以前、宮城大樹(キックボクシング、ダイキ)は、試合後に今井華(読者モデル、ハナ)に告白したら家を出てテラスハウスを卒業すると、お姉さんの宮城舞(まいぷぅ)に宣言していました。

宮城大樹(格闘家、Dyki)は、今井華(ギャルモ、はなちゃん)にフラれると思ったからテラスハウスを出ると言ったそうです。
愛の告白が成功し、出て行かないで二人で一緒に残る事を決めました。

この一連の出来事の評判は、以下のような感じです。
カップル成立したなら出て行った方がいい、テラスハウスの住人たちが気をつかう。
宮城大樹と今井華は付き合うのなら出て行くべき、残るとイチャイチャしてうざいし迷惑。
新しい住人が入ってこれなくなって邪魔、面白くない番組になる。
やっぱり、恋愛して告白したら出て行くルールは必要。
卒業しないならルール変更して定員を多くしたらいい、8人とか10人に。
これじゃ、ただの空気読めないウザイKYカップルじゃん。
恋人同士で居座り続けて、別れたら今度は違うメンバーと付き合うのか。
卒業するって言って、カップル成立したらやっぱり卒業しないって、なんだこれ。
CMの依頼来るし、売名してテレビに出たいんでしょ、逆にイメージダウンになるけど。
宮城大樹と今井華にはガッカリした。
などと評判です。

色んな感想がありますが、カップル成立したんだから卒業して出て行ってほしい、という視聴者の意見が大半のようです。
二人にイチャイチャされたら、フラれた菅谷哲也(俳優志望、てっちゃん)の立場が無いですよね。
 

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2013年03月30日
posted by テラスハウスファン at 10:33 | 宮城大樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岩永徹也王子と島袋聖南がガールズアワード2013にモデル出演?握手会と記念撮影会も?

岩永徹也(薬剤師、メンズノンノ専属モデル、王子)は、次回の3月29日金曜放送#25のテラスハウスで、ガールズアワード2013(GirlsAward2013、3月23日土曜開催)のファッションショーに男性モデルとして出演します。

岩永徹也(薬局勤務、メンノン専属モデル、王子)は、カロリナ(モデル)とランウェイを歩きウォーキングします。

岩永徹也の他に、島袋聖南(モデル志望、せいな)も、フジテレビ主催のガールズアワード2013(GirlsAward 2013 SPRING/SUMMER)に出演できます。

ガールズアワード2013では、テラスハウスの新しい住人を募集する新メンバーのオーディションや、岩永徹也(薬局バイト、慶応、王子)などと握手会と記念撮影会が行われました。

住民との握手会や記念写真撮影には、現在のメンバーの竹内桃子・モデル志望の島袋聖南・今井華菅谷哲也宮城大樹・メンズノンノモデルの岩永徹也がいて、長蛇の列ができていたそうです。

次回の2013年3月29日(金曜)放送分#25話のテラスハウスでは、岩永徹也(薬局勤務、メンノン専属モデル、王子)が島袋聖南(モデル志望、セイナ)と二人で、お食事デートします。

そこで、岩永徹也(メンノンモデル、いわながてつや)がカミングアウトの告白をするそうです。

王子こと岩永徹也(メンノン、イワナガテツヤ)の告白の内容は、実は好きな人がいる、ガールズアワード2013にいたモデルが好き、実はカロリナだ、視聴者の女性から告白された、元彼女(元恋人)から復縁をせまられた、少し竹内桃子か島袋聖南が気になりはじめた、オーディションした新しい住民の新メンバーの子が好みのタイプで気になっている、などでしょうか。

今井華(ギャルモデル、はな)と宮城大樹(キックボクサー、だいき)が、カップルになり卒業します。

そして、このシェアハウスに半年間いて、誰とも恋愛に発展しなかった竹内桃子(作家志望、ちゃんもも)がテラスハウスを卒業します。

岩永徹也の事を好きになっていた様子ですが、竹内桃子(作家志望、ももちゃん)が最後の夜にとる衝撃行動とは一体何でしょうか!?
 

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2013年03月28日
posted by テラスハウスファン at 23:53 | 岩永徹也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
激安便利屋・安い何でも屋 東京府中多摩市八王子日野市
困ったことや虫退治など格安料金です。ご気軽にご相談ください。
http://takahat.seesaa.net/



PR



×

