テラスハウス まーくん

テラスハウス まーくんこと湯川正人は、初代メンバーの一人です。→テラスハウス湯川正人
あらすじをまとめます。→テラスハウスあらすじ

まー君はプロサーファーで、仕事が無いモデル志望の島袋聖南(しまぶくろせいな)を誘って、よく海岸に行きサーフィンの練習をしていました。→テラスハウス島袋聖南
波乗りに行く時、もちろん自動車はTOYOTA車です。→テラスハウストヨタ

テラスハウス まーくん(湯川正人)は、AKB48の北原里英(きたはらりえ、りっちゃん)にも好意を寄せられ、デートをしました。→テラスハウス北原里英

モデル志望の島袋聖南(シマブクロセイナ)は、パーティが行われたテラスハウス まーくんに酔っ払ってキスをします。
島袋聖南本人からキスした事を聞いたAKB48の北原里英(キタハラリエ、きたりえ)は、衝撃を受けます。→北原里英の順位2013 元テラスハウス

マー君は、アメリカへ短期間サーフィンの練習をしに行くため、空港へ。
島袋聖南(せーな)と菅谷哲也(すがやてつや、てっちゃん)と竹内桃子(たけうちももこ)も、出国を見送りに行きます。→テラスハウス菅谷哲也

テラスハウス まーくんと島袋聖南(せいなさん)に気を遣い竹内桃子(タケウチモモコ、もも)は、「一緒にトイレ行こう」と、気の利かない菅谷哲也(スガヤテツヤ、てっちゃん)を誘い出します。→テラスハウス竹内桃子

島袋聖南(せいな)から、「まー君の事を好きだった」となぜか過去形の告白をされます。
「帰国する時にお互いそういう気持ちだったらまたデートしよう。それまで待ってられる?」と返事しました。
まーくんは聖南のおでこにチューします。

テラスハウス まーくん(正人)は告白され旅立ち、そして帰国しました。
しかし、あまり好みのタイプの女性では無かったのか、仕事に集中したいと言い、彼氏彼女の恋人関係にはなりませんでした。

まーくん テラスハウスに住む事をやめると決心して卒業しましたが、次回の6月28日金曜#37放送回にも、番組出演するようです。

ずっと番組を観ている視聴者の方はご存知と思いますが、卒業して辞めると言ったまー君ですがその後も何度か出演しています。

サーフィンで頑張ると宣言して卒業した後に、なぜかタレント芸能事務所に所属しています。
雑誌やテレビで売名し、アイドル路線を狙っているなんて声も聞かれます。


まーくんのDVDです。

Feeling Free. [DVD]



この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2013年06月28日
posted by テラスハウスファン at 04:51 | Comment(0) | 湯川正人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テラスハウス 動画

テラスハウス 動画にもあるように、6月21日金曜#36放送回でメンバーに微妙な空気が流れているようです。

Episode 0.5:三角関係の行方は?哲也&大樹&美和子、オンエア鑑賞の翌朝のテラスハウス動画


グラビアアイドルの筧美和子(みーこ)を狙っている菅谷哲也(てっちゃん)、みーこがキックボクサーの宮城大樹の事を気になっていると打ち明けたテレビオンエアーのテラスハウス動画をメンバーが視聴し、この当事者の三人が気まずくなります。→テラスハウス筧美和子

俳優志望のテッチャンは、筧美和子(ミーコ)をデートに誘いますが、てっちゃんの事は全く眼中に無いようです。→テラスハウス菅谷哲也

みー子に好かれているダイキは、今井華と破局してカップル解消したばかりです。→テラスハウス 華 だいき

以前、だいきはミー子のグラビア画像を見て興奮していました。
果たしてこの二人は付き合うのでしょうか。→テラスハウス宮城大樹
 

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2013年06月21日
posted by テラスハウスファン at 20:42 | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
激安便利屋・安い何でも屋 東京府中多摩市八王子日野市
困ったことや虫退治など格安料金です。ご気軽にご相談ください。
http://takahat.seesaa.net/



PR



×

