あらすじ61話予告 筧美和子と宮城大樹の卒業パーティー

テラスハウスあらすじ61話の予告とネタバレ

テラスハウスあらすじ61話のネタバレと予告内容です。12月23日月曜23時45分から放送されます。

テラスハウス動画

テラスハウス動画のアナザーテラスで、無料試聴できます。

Episode 0.5:哲也、真絵との一部始終を「あの人」に報告


過去の内容やみどころはテラスハウス あらすじへ。

テラスハウス61話あらすじ 筧美和子と宮城大樹の卒業

テラスハウスあらすじ61話は、長い間居住していた筧美和子と宮城大樹の卒業パーティーです。

入居当初は、筧美和子(みーこ、かけいみわこ)は仕事が無く売れないグラビアアイドルとして入居しました。

テラスハウスに出演する事で、筧美和子(ミーコ、カケイミワコ)はヤングマガジンのグラビアやめざましテレビのココ調リポーターに選ばれました。

筧美和子(みーこ、かけいみわこ)は宮城大樹(みやぎだいき)に告白しましたが、結果はフラレてしまいました。

宮城大樹(みやぎだいき)はキックボクサーでしたが、くも膜のう胞という病気にかかってしまいドクターストップがかかりました。
詳しくは、宮城大樹くも膜のう胞の病気で引退?みーこがだいきに告白? テラスハウスを参照。

そして幼稚園の先生を目指します。無認可幼稚園で先生のアルバイトをしつつ。

キックボクシングの試合などに比べ、やっぱり刺激が無いということでタレントや芸能界を目指しテラスハウスを卒業します。

テラスハウスあらすじ61話 だいきとみーこの卒業サプライズパーティー

テラスハウス61話あらすじで、だいきとみーこの卒業式はサプライズパーティーになるそうです。

一年以上にわたりテラハに住み続けているてっちゃん(菅谷哲也、俳優志望)が、だいきとみーこのためにサプライズパーティーをするそうです。

卒業クリスマスパーティーのサプライズは、羅王丸登場という内容かもしれないです。
詳しくは、羅王丸はキックボクサー?テラスハウスに出演?宮城大樹の友達?戦績?を参考。

ビラボン店員で写真家ようさん(今井洋介、いまいようすけ)やまいまい(永谷真絵、ながたにまい)も手伝います。

グラビアアイドルの筧美和子(みーこ、かけいみわこ)は、元キックボクサーの宮城大樹(みやぎだいき)に「すごい大好きだった」と告白します。

テラスハウスあらすじ62話では、男女の新メンバーが入ってくるかもですね。


みーこの写真集です。


こちらにも筧美和子が掲載されています。



関連記事・最新情報
あらすじ60話予告 みーことだいきが卒業 まいまい反省デート テラスハウス

王子(岩永徹也)のCM動画ジャガビー めちゃイケとQさまに出演 テラスハウス

あらすじ59話予告 だいきが華と再会 宮城大樹の卒業宣言4回目 テラスハウス

テラスハウスの視聴率は新メンバーによって変動する法則が!

永谷真絵まいまいは家出か卒業 すっぴん整形の声 歌と服を紹介 テラスハウス

あらすじ58話の予告 まいまい批判とシャネル てっちゃんが告白 テラスハウス

リナティ歌声を無料試聴 りなてぃようさん告白後付き合う結果にならず テラスハウス

筧美和子画像が過激な水着グラビア!みーこがフライデーとヤンマガに テラスハウス

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2013年12月19日
posted by テラスハウスファン at 23:22 | Comment(0) | あらすじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あらすじ60話予告 みーことだいきが卒業 まいまい反省デート

テラスハウスあらすじ60話の予告とネタバレ

テラスハウスあらすじ60話(12月16日月曜日)の予告とネタバレ内容です。

みーこ テラスハウス
みーこ(筧美和子)のテラスハウス60話での画像です。

過去の内容やみどころはテラスハウス あらすじへ。

テラスハウス60話あらすじ みーことだいきが卒業

テラスハウス60話のあらすじは、59話のだいき卒業宣言からの続きです。

元キックボクサーの宮城大樹(みやぎだいき)は無認可幼稚園のアルバイトをしつつ芸能界を目指すときめてテラスハウスを卒業すると告白しました。

元彼女でギャルモデルの今井華に相談しました。まだ未練があり、恋愛感情を引きずっているのでしょうか。

そして、現男子メンバーのてっちゃん(菅谷哲也、俳優志望)とビラボン店員かつ写真家ようさん(今井洋介、いまいようすけ)にも打ち明けました。

テラスハウスあらすじ60話では、みーこ(グラビアアイドルの筧美和子、かけいみわこ)にも卒業することを告白します。

ダイキ(宮城大樹、みやぎだいき)は以前ミーコが卒業すると宣言したときに、みーこを引き止めていました。

気を持たせていましたが、dyki(宮城大樹、みやぎだいき)は、みーこと付き合う気は無いと言いました。

「ずっと応援してる」とダイキに告げ、てっちゃん(菅谷哲也、すがやてつや)に相談するそうです。

みーこは卒業する可能性が高いです。あらすじ61話や62話あたりでしょうか。

新メンバーもグラビアアイドルがいいですね!(←個人的な希望)

テラスハウス60話あらすじ まいまい反省デート

テラスハウスあらすじ60話では、まいまいがてっちゃんと反省デートをします。

まいまい(永谷真絵、ながたにまい)は家族会議でテラスハウスメンバーから、テッチャンを売名に利用しているのではとか、嘘くさい、ハングリー精神が感じられないなどと批判されました。

視聴者からは、マイマイかわいそう・売名行為はテラハメンバー全員なのに、という感想や意見もあります。

家族会議のことを気にして、まいまい(ナガタニマイ、永谷園社長令嬢)は、てっちゃん(スガヤテツヤ、俳優志望)に相談し二人はデートします。

まいまいは、てっちゃんに本音を語るそうです。

だいきは、この家にいつまでも甘えたくないと言って卒業します。てっちゃんはいつまで居る気でしょうか!?


まいまいのギターの値段が高過ぎる!

ZEMAITIS Z-JHW/LIMITED

ようさんビラボンの洋服モデルしています。



関連記事・最新情報
王子(岩永徹也)のCM動画ジャガビー めちゃイケとQさまに出演 テラスハウス

あらすじ59話予告 だいきが華と再会 宮城大樹の卒業宣言4回目 テラスハウス

テラスハウスの視聴率は新メンバーによって変動する法則が!

永谷真絵まいまいは家出か卒業 すっぴん整形の声 歌と服を紹介 テラスハウス

あらすじ58話の予告 まいまい批判とシャネル てっちゃんが告白 テラスハウス

リナティ歌声を無料試聴 りなてぃようさん告白後付き合う結果にならず テラスハウス

今井洋介の住岡梨奈へ歌の告白結果 ようさんギターでりなてぃライブ テラスハウス

筧美和子画像が過激な水着グラビア!みーこがフライデーとヤンマガに テラスハウス

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2013年12月12日
posted by テラスハウスファン at 21:56 | Comment(0) | あらすじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
激安便利屋・安い何でも屋 東京府中多摩市八王子日野市
困ったことや虫退治など格安料金です。ご気軽にご相談ください。
http://takahat.seesaa.net/



PR



×

