島袋聖南が復活!せいなが復帰した理由と湯川正人デート

島袋聖南がテラスハウスに復活 あらすじ65話の感想

島袋聖南テラスハウスに復活しました。しまぶくろせいな復帰した理由は66話あらすじで真実が明かされます。

島袋聖南 テラスハウス
島袋聖南について過去のストーリーを見返したいとか、セイナって誰?という方は、島袋聖南 テラスハウスへどうぞ。

本当かどうかわからないですが、年齢詐称疑惑や整形疑惑もあります。

島袋聖南のテラスハウス再登場は、りなてぃー卒業後に突然と

島袋聖南テラスハウス再登場となりました。

写真家ようさん(今井洋介、ビラボン店員)に触りたいと思うことが握手以上にないと言ってフッた住岡梨奈(りなてぃー、ミュージシャン)の卒業後、新メンバーが突然と現れます。

新メンバーで初期メンバーでもある島袋聖南(しまぶくろせいな、沖縄出身)は、小貫智恵(おぬきちえ、女子大生)へワインをおみやげに渡しました。

あらすじ65話が放送しネタバレして、新メンバーかつ旧メンバー島袋聖南(せな、モデル志望)の登場に驚きましたね。

島一平(しまいっぺい、お笑い芸人)がびっくりしたーという感想の顔。まいまい(永谷真絵、ミュージシャン)はそんな展開あり?というような発言をしていましたね。

その後、てっちゃん(菅谷哲也、俳優志望)は、成人式を終えシェアハウスに帰宅しました。

初期メンバーの島袋聖南(シマブクロセイナ)が家にいることに気付くと、テッチャン(菅谷哲也)は素のリアクションでビックリし、後ずさりしていましたね。

まるでモンスターでも見たかのような驚きっぷり!

島袋聖南(せいな)が復帰した理由とテラスハウス外で湯川正人とデート

島袋聖南(せいな)が復帰した理由とテラスハウス外で湯川正人(まーくん)とデートしたことが、あらすじストーリーに関わってくるのでしょうか。→テラスハウス 湯川正人

最初の卒業後にも、初期メンの島袋聖南(しまぶくろせいな、せーな)と湯川正人(ゆかわまさと、マーくん)がデートしていたという目撃情報があります。

よく番組視聴してみると島袋聖南(シマブクロセナ、ワイン好き)の左手薬指の指輪をしていたので、結婚式や婚約発表やできちゃった婚するという可能性も。

結婚相手は湯川正人(ユカワマサト、サーファー)か、まー君の男友達(サーフィン友達)でしょうか。上記の理由で、モデル辞めるとか。

それとも逆に指輪は関係なく、過去のテラハ卒業後にモデルの仕事がうまくいかないとか、クビになったという理由なのでしょうか。

視聴者から、癖があるように見える・性格が悪いのかな・短期間だけ再登場して何か仕事の宣伝や売名行為じゃないか、という声もあります。

島袋聖南が復活した理由はテラスハウス66話でわかるようです。


テラスハウス インサイド
この本のページで詳しく目次や内容がのっていますが、島袋聖南と湯川正人の対談インタビューや竹内桃子と近藤あやの王子への恋心の対談、宮城大樹と今井華などなどあるようです。要チェック!

まいまいのギターの値段が高過ぎです。。

ZEMAITIS Z-JHW/LIMITED


関連記事・最新情報
りなてぃー卒業ソング言葉にしたいんだ リナティ後の女子新メンバー テラスハウス

島一平の無料動画とプロフィール出身地 地球の芸人マントル一平 テラスハウス

小貫智恵の画像と無料動画 プロフィールに成城大学と秋田高校 テラスハウス

新メンバーはEカップ女子大生秋田美人の23才三ヶ月限定 テラスハウス

あらすじ61話予告 筧美和子と宮城大樹の卒業パーティー テラスハウス

王子(岩永徹也)のCM動画ジャガビー めちゃイケとQさまに出演 テラスハウス

テラスハウスの視聴率は新メンバーによって変動する法則が!

筧美和子画像が過激な水着グラビア!みーこがフライデーとヤンマガに テラスハウス

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2014年01月29日
posted by テラスハウスファン at 02:10 | Comment(0) | 島袋聖南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りなてぃー卒業ソング言葉にしたいんだ リナティ後の女子新メンバー

りなてぃー卒業ソング テラスハウスあらすじ65話の予告とネタバレ

りなてぃーが卒業ソングを歌いました。

テラスハウスあらすじ65話のネタバレと予告および64話の内容です。
1月27日月曜23時15分から放送されます。過去のみどころや内容はテラスハウス あらすじへ。

65話で、新メンバーの小貫智恵(おぬきちえ、女子大生)と島一平(しまいっぺい、お笑い芸人)がランチデートするそうです。

りなてぃー言葉にしたいんだ テラスハウス64話あらすじ

りなてぃーが言葉にしたいんだという卒業ソングを歌いました。

テラスハウスあらすじ64話で、このリナティー(住岡梨奈、ミュージシャン)の新曲をテラハメンバーが試聴し、ようさん(今井洋介、ビラボン店員)は泣きます。

住岡梨奈の新曲の発売日は、2014年02月26日です。

テレビ視聴者からは、住岡梨奈はmiwaとYUIに似ているけど声が特徴的過ぎる・ヨウサン涙出ていない・新曲のステマと売名行為なの・共感できない歌詞の曲・売れないミュージシャンなのにCDTVや色々な音楽番組に多数出演してるから相当プロデューサーや芸能事務所の力が凄い、などのリアルな感想がありました。

リナティー卒業 テラスハウス65話あらすじ

リナティーテラスハウスを卒業します。

あらすじ65話で、りなてぃー(すみおかりな)は新曲の言葉にしたいんだを歌った後、ようさん(いまいようすけ)に抱きつきます。

触りたいと思うのが握手以上にないという内容を言われて、リナティー(住岡梨奈)にフラれたヨウサン(今井洋介、バツイチ子持ち写真家)ですが抱擁は許されたようです。

りなてぃー卒業後の新メンバー テラスハウス65話予告CM

りなてぃー卒業後の新メンバーは誰になるのでしょうか。

テラスハウス65話予告CMを視聴しましたが、少し足元が映っていました。
ミニスカートでした。

女子新メンバーの正体にメンバー達は言葉を失ったとあるので、もしかして旧メンバーかもしくはタレント芸能人でしょうか。

りなてぃー(住岡梨奈)が卒業した後の女子新メンバーは、旧テラハメンバーの武智ミドリ(ヴァネッサみどり)か島袋聖南(しまぶくろせいな)の可能性も。

そうだとしたら、テラスハウス65話や66話のあらすじは波乱の展開かも。

言葉にしたいんだと歌を聴いたあとに、言葉を失うテラスハウスメンバー達。うーううううー。

りなてぃの新曲CDはこれです。

言葉にしたいんだ(初回生産限定盤 DVD付)

みーこ本のアマゾンの評価がすごいことになっています。

みーこ Miwako Kakei 1st Official Book


関連記事・最新情報
島一平の無料動画とプロフィール出身地 地球の芸人マントル一平 テラスハウス

小貫智恵の画像と無料動画 プロフィールに成城大学と秋田高校 テラスハウス

新メンバーはEカップ女子大生秋田美人の23才三ヶ月限定 テラスハウス

あらすじ61話予告 筧美和子と宮城大樹の卒業パーティー テラスハウス

あらすじ60話予告 みーことだいきが卒業 まいまい反省デート テラスハウス

王子(岩永徹也)のCM動画ジャガビー めちゃイケとQさまに出演 テラスハウス

テラスハウスの視聴率は新メンバーによって変動する法則が!

筧美和子画像が過激な水着グラビア!みーこがフライデーとヤンマガに テラスハウス

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2014年01月25日
posted by テラスハウスファン at 14:59 | Comment(0) | 住岡梨奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
激安便利屋・安い何でも屋 東京府中多摩市八王子日野市
困ったことや虫退治など格安料金です。ご気軽にご相談ください。
http://takahat.seesaa.net/



PR



×

