ようさんヤミーに告白し卒業か今井華フラれたかも70話あらすじ

ようさんヤミーに告白し卒業か テラスハウス70話あらすじ

ようさん(今井洋介、いまいようすけ)はヤミー(ミュージシャン、jyA−Me)とデートしました。

ヤミーに家まで送って行ってよと言われ、ようさん(ビラボン店員、バツイチ子持ちイマイヨウスケ)はシェアハウスに朝帰りしました。

よーさんお泊りエッチしたのでは・これはHしたでしょという視聴者からの意見が多いです。

テラスハウスの3月3日の70話あらすじ予告放送分のテレビCMなどの内容です。

ようさん テラスハウス
ようさん(ビラボンショップ店員かつ写真家、今井洋介)はヤミーに告白して卒業という可能性も。

ようさん(今井洋介)はヤミー(jyAーMe)に告白 テラスハウス70話あらすじ

ようさん(今井洋介、結婚歴と離婚歴子供あり)はヤミー(jyA−Me)と一夜をともにした後、今井華からの渋谷デートの誘いの電話に嬉しそうにしていました。

その後、ヨーサンはどうしたものかと悩みます。視聴者からは、軽い・ヤッたのにチャライという意見もあります。

ようさん(バツイチ子持ち、今井洋介)は、テラスハウスの70話あらすじで「ケジメをつける」と決断するようです。ヤミー(jyA−Me)に告白するのでしょうか。

そしてバレンタインデーに開催した個展で、ようさん(バツ1子アリ、今井洋介)はjyAーMe(やみー)を招待しました。
記録的な大雪の日でした。

ようさん(今井洋介)は今井華(はなちゃん)をフッたかも テラスハウス70話あらすじ

ようさんはヤミー(jyA−Me)に告白しカップル成立となると、今井華(はなちゃん)をフッたもしくはまさかの二股というストーリー展開の70話となります。

モテモテなヨーサンは恋愛が実って、テラスハウス71話や72話で卒業するのでしょうか。

もし菅谷哲也(てっちゃん、俳優志望)と永谷真絵(まいまい、ミュージシャン)も告白してカップル成立すると、残る現在の男子メンバーは、島一平(お笑い芸人)です。

島一平(いっぺいちゃん、しまいっぺい)は、ちえちゃんを狙っていたけどまいまいに切りかえたという迷走っぷりです。

女子メンバーは、出戻り復活した島袋聖南(しまぶくろせいな)と小貫智恵(おぬきちえ)の二人になります。

新メンバーにイケメンが登場すると、いっぺいちゃんに全く興味がない小貫智恵(ちえちゃん)に春が来るかも!?

ようさん(今井洋介)はこのもう一度、手をつなごうでCDデビューします。

よーさんの愛用ギターは、この値段が高いやつです。


ヨウサンがモデルしてます、イケメンですね。



関連記事・最新情報
ようさんヤミーお泊り愛で付き合う今井華せいなにまーくん告白69話あらすじ テラスハウス

今井洋介ヤミーと今井華既婚で付き合うせいなとまーくん復活愛68話あらすじ テラスハウス

ようさんヤミーと今井華の三角関係の恋愛 67話あらすじ テラスハウス

島袋聖南の出戻り理由と卒業に年齢と仕事 66話あらすじ テラスハウス

島袋聖南が復活!せいなが復帰した理由と湯川正人デート テラスハウス

りなてぃー卒業ソング言葉にしたいんだ リナティ後の女子新メンバー テラスハウス

小貫智恵の画像と無料動画 プロフィールに成城大学と秋田高校 テラスハウス

筧美和子画像が過激な水着グラビア!みーこがフライデーとヤンマガに テラスハウス

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2014年02月28日
posted by テラスハウスファン at 17:39 | Comment(0) | 今井洋介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようさんヤミーお泊り愛で付き合う今井華せいなにまーくん告白69話あらすじ

ようさんヤミーとお泊り愛で付き合う テラスハウス69話あらすじ

ようさん(ビラボン店員で写真家、今井洋介)はヤミー(ミュージシャン、jyA−Me)の家でお泊り愛をして付き合うのかも。

テラスハウスのテレビCM放送分予告と2月24日の69話あらすじの内容です。

ようさん テラスハウス
ようさん(今井洋介、いまいようすけ)に彼女ができたかも。バツイチ既婚子持ちということで再婚の可能性も。

ようさん(今井洋介)はヤミーの家に泊り今井華から電話 テラスハウス69話あらすじ

ようさん(今井洋介、既婚者バツイチ子あり)はヤミー(jyA−Me)に送って行ってといわれます。

ヨウサンは誘われるままヤミーを送り、家にお泊りします。実質的に、初めてのカップル誕生でしょうか。宮城大樹と今井華はあまり深い関係では無かったようですし。

テラスハウス69話のあらすじでは、その後にヨウサンのことが気になっているギャルモデルの今井華(いまいはな)が電話をかけます。しかし、時すでにお寿司じゃなくて時すでに遅し。

せいな(島袋聖南)にサーファーのまーくん(湯川正人)が告白 テラスハウス69話あらすじ

せいな(島袋聖南、フリーター)にプロサーファーのまーくん(湯川正人、ゆかわまさと)が告白します。

以前の初期メンバーの頃、せいな(元モデル志望、しまぶくろせいな)はまーくん(湯川正人、ユカワマサト)とキスしたものの付き合うことになりませんでした。

せいな(島袋聖南、シマブクロセイナ)はマー君に「私とサーフィンどっちが大事?」という迷言を投げかけ問い詰めていましたね。

その後、まー君はアイドルを目指して芸能事務所に登録したものの、せいな(島袋聖南、しまぶくろせな)に戻ってきました。
バレンタインデーが近づいたため復活愛のようです。(おい)

テラスハウスあらすじ70話や付き合うことになったカップルのその後の展開も楽しみですね。


ようさん(今井洋介)がモデルしてます。


この本のページにキスした島袋聖南と湯川正人のインタビューなど詳しい目次や内容がのっています。

テラスハウス インサイド
彼氏と彼女だった宮城大樹と今井華の対談、王子に恋したちゃんももとあやちゃんの恋心の本音、テラスハウス年表など色々な内容です。

まいまいが使用するギターの値段が凄い!

ZEMAITIS Z-JHW/LIMITED

関連記事・最新情報
今井洋介ヤミーと今井華既婚で付き合うせいなとまーくん復活愛68話あらすじ テラスハウス

ようさんヤミーと今井華の三角関係の恋愛 67話あらすじ テラスハウス

島袋聖南の出戻り理由と卒業に年齢と仕事 66話あらすじ テラスハウス

島袋聖南が復活!せいなが復帰した理由と湯川正人デート テラスハウス

りなてぃー卒業ソング言葉にしたいんだ リナティ後の女子新メンバー テラスハウス

島一平の無料動画とプロフィール出身地 地球の芸人マントル一平 テラスハウス

小貫智恵の画像と無料動画 プロフィールに成城大学と秋田高校 テラスハウス

筧美和子画像が過激な水着グラビア!みーこがフライデーとヤンマガに テラスハウス

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2014年02月21日
posted by テラスハウスファン at 17:26 | Comment(0) | 今井洋介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
激安便利屋・安い何でも屋 東京府中多摩市八王子日野市
困ったことや虫退治など格安料金です。ご気軽にご相談ください。
http://takahat.seesaa.net/



PR



×

