平澤遼子りょうちゃんがけんけんにプレゼントしたアロマスプレー83話あらすじ

テラスハウス平澤遼子りょうちゃんはけんけんから告白される?振られる?83話あらすじ

テラスハウスの平澤遼子(りょうちゃん)は保田賢也(けんけん、水球日本代表選手)から告白されるかもですね。

もしかしたら、どんでん返しの結果で振られるのでしょうか。

平澤遼子 テラスハウス
テラスハウスの平澤遼子(りょうちゃん、ひらさわりょうこ)はソニーミュージック女子社員のOLとして働いています。アロマスプレーをけんけん(保田賢也)にプレゼントしました。

りょうちゃん(平澤遼子)にけんけん(保田賢也)は伝えたいことがある テラスハウス83話あらすじ


けんけん(保田賢也)は「帰ってきたら伝えたいことがある」という言葉をりょうちゃん(平澤遼子)に伝えました。

中国遠征試合後に愛の告白をされるのでしょうか。

告白をOKして付き合って、めでたくカップルとなるのでしょうか。
テラスハウス84話はどういったストーリ−のあらすじになるのか気になりますね。

平澤遼子(りょうちゃん)が保田賢也(けんけん)にプレゼントしたアロマスプレー テラスハウス83話あらすじ


テラスハウス83話あらすじ(6月9日放送分)で、保田賢也(けんけん)は平澤遼子(りょうちゃん)からプレゼントされたアロマスプレーをバッグにちゃんと入れました。

これはどういう意味でしょうか。
好きだから告白する彼氏彼女になるという結末かもですね。

もしかしたら、リョウちゃんからアロマスプレーのプレゼントは持ったけど水球に集中したいからやっぱり友達でいようとケンケンが言う展開もあるのかも。

告白の結果、二人がうまくいくといいですね。

りょうちゃん(平澤遼子)がけんけんにあげたおしゃれな枕用のアロマスプレーはこれです。


彼氏へはもちろんですが父の日のプレゼントにも良さそうですね。

テラスハウスの公式サウンドトラックのTERRACE HOUSE TUNESが発売されました。


公式本のテラスハウス インサイドが発売中です。

まいまいのギターの値段がものすごい!

ZEMAITIS Z-JHW/LIMITED


関連記事・最新情報
テラスハウスけんけんにりょうちゃんが手作り弁当?水球日本代表79話あらすじ

テラスハウス保田賢也は水球選手けんけんと平澤遼子が恋人に77話あらすじ

衝撃!テラスハウス会社員平澤遼子は元アイドルモデルだった!出身大学ソニー

テラハに新メンバー登場小貫智恵と洋さんまいまい卒業後75話あらすじ テラスハウス

まいまいの告白の結果てっちゃん振ったかも永谷真絵卒業74話あらすじ テラスハウス

小貫智恵卒業で温泉旅行に島一平と卓球場へ永谷真絵告白で涙73話あらすじ テラスハウス

ようさんヤミー家での一泊お泊り愛が今井華にバレる二股か72話あらすじ テラスハウス

今井洋介最低とブログ炎上も今井華とデート 湯川正人ストーカー71話あらすじ テラスハウス

筧美和子画像が過激な水着グラビア!みーこがフライデーとヤンマガに テラスハウス

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2014年06月10日
posted by テラスハウスファン at 00:18 | Comment(0) | 平澤遼子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
激安便利屋・安い何でも屋 東京府中多摩市八王子日野市
困ったことや虫退治など格安料金です。ご気軽にご相談ください。
http://takahat.seesaa.net/



PR



×

