テラスハウスりょうちゃんけんけんフラレた後キレるあらすじ89話7月28日

りょうちゃんけんけんにフラレた テラスハウスあらすじ89話7月28日

テラスハウスのりょうちゃん(平澤遼子、会社員OL)がけんけん(保田賢也、水球選手)にフラレたというのが、89話7月28日のあらすじ内容です。

りょうちゃん テラスハウス
テラスハウスのりょうちゃん(平澤遼子)は失恋してしまったようです。

りょうちゃん(平澤遼子)はけんけんに呼び出されて振られた

りょうちゃん(平澤遼子)はけんけんに呼び出されて振られた結果になりました。

けんけん(やすだけんや、水球国体選手)は、恋愛の気持ちが無くなったとリョウちゃん(ひらさわりょうこ、ソニー勤務)に告白しました。

りょうちゃんけんけんにキレる テラスハウスあらすじ89話7月28日

りょうちゃん(ヒッラサワリョウコ)がけんけん(ヤスダケンヤ)にフラレたそしてキレるという展開です。

リョウチャンが好きでいる状態でケンケンの気持ちが無くなった。
この状態をけんけんが話したら、りょうちゃん(平澤遼子)は怒りました。

りょうちゃん(平澤遼子)怖いキャラ変テラハで猫かぶってた

りょうちゃん(平澤遼子)がものすごく怒っている姿が放送されました。

りょうちゃん(平澤遼子)には「女は怖いプライド高いのかな・ネガティブキャラからキャラ変・テラハで猫かぶってたのか・振られて人格が変わったように逆ギレ激怒してた」など視聴者の感想があります。

けんけんはりょうちゃん(平澤遼子)から山中美智子に心変わり

けんけんは山中美智子(やまなかみちこ)と話すとき、ニヤケていました。

りょうちゃん(平澤遼子)よりも新メンバーの山中美智子のほうが好みの女性のようです。
「けんけんひどい最低・彼女でもできたの・酷いな炎上してもおかしくない・ケンケン嫌い浮気みたい」など批判が多いです。

けんけん(保田賢也)のことが好きで、和歌山まで水球の試合を観戦しに行ったり二人の恋愛は順調そうに見えたのですが。

テラスハウス90話と91話のあらすじストーリー予告が気になりますね。



テラスハウス インサイド


アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM)


妖怪ウォッチ DVD BOX 1

関連記事・最新情報
テラスハウスつまらない地球万平と解散せず島一平卒業87話7/14あらすじ予告

平澤遼子りょうちゃんがけんけんにプレゼントしたアロマスプレー83話あらすじ

テラスハウスけんけんにりょうちゃんが手作り弁当?水球日本代表79話あらすじ

テラスハウス保田賢也は水球選手けんけんと平澤遼子が恋人に77話あらすじ

衝撃!テラスハウス会社員平澤遼子は元アイドルモデルだった!出身大学ソニー

テラハに新メンバー登場小貫智恵と洋さんまいまい卒業後75話あらすじ テラスハウス

まいまいの告白の結果てっちゃん振ったかも永谷真絵卒業74話あらすじ テラスハウス

小貫智恵卒業で温泉旅行に島一平と卓球場へ永谷真絵告白で涙73話あらすじ テラスハウス

筧美和子画像が過激な水着グラビア!みーこがフライデーとヤンマガに テラスハウス

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2014年07月29日
posted by テラスハウスファン at 00:30 | Comment(0) | 平澤遼子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テラスハウスつまらない地球万平と解散せず島一平卒業87話7/14あらすじ予告

テラスハウスつまらない地球87話7/14あらすじ予告

テラスハウスの視聴者からつまらない地球と話題になっています。
87話7/14のあらすじ予告です。

テラスハウス 地球の島一平
テラスハウスに出演している地球の島一平の画像です。

地球の万平と解散しない テラスハウス87話あらすじ

島一平(しまいっぺい)は86話で、地球の相方の万平と解散しないというストーリー展開のあらすじになりました。

テラスハウス87話では、お笑い芸人としてさらにその後の展開があります。

地球解散せず島一平卒業 テラスハウス87話あらすじ

テラスハウス87話で、島一平は卒業
宣言をします。

保田賢也(水球選手、けんけん)とフランセススィーヒ(画家フランキー)にテラスハウスを卒業すると伝えます。
地球解散せずにお笑い芸人としてもっとがんばるということのようです。

前回放送分の視聴者からは、コントライブがつまらない・島一平とフランセススィーヒと島袋聖南がいてテラハがつまらなくなった・女性からモテないまま恋愛に発展しないメンバーはいらないなどという声があります。

次の新メンバーはどんな人なのでしょうか?


The Backgrounds of TERRACE HOUSE


テラスハウス インサイド


Tokyo graffiti (トウキョウグラフィティ)

まいまいのギターの値段がものすごい!

ZEMAITIS Z-JHW/LIMITED


関連記事・最新情報
平澤遼子りょうちゃんがけんけんにプレゼントしたアロマスプレー83話あらすじ

テラスハウスけんけんにりょうちゃんが手作り弁当?水球日本代表79話あらすじ

テラスハウス保田賢也は水球選手けんけんと平澤遼子が恋人に77話あらすじ

衝撃!テラスハウス会社員平澤遼子は元アイドルモデルだった!出身大学ソニー

テラハに新メンバー登場小貫智恵と洋さんまいまい卒業後75話あらすじ テラスハウス

まいまいの告白の結果てっちゃん振ったかも永谷真絵卒業74話あらすじ テラスハウス

小貫智恵卒業で温泉旅行に島一平と卓球場へ永谷真絵告白で涙73話あらすじ テラスハウス

ようさんヤミー家での一泊お泊り愛が今井華にバレる二股か72話あらすじ テラスハウス

筧美和子画像が過激な水着グラビア!みーこがフライデーとヤンマガに テラスハウス

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2014年07月13日
posted by テラスハウスファン at 01:37 | Comment(0) | 島一平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
激安便利屋・安い何でも屋 東京府中多摩市八王子日野市
困ったことや虫退治など格安料金です。ご気軽にご相談ください。
http://takahat.seesaa.net/



PR



×

