テラスハウス山中美智子に保田賢也からプレゼント伊東大輝はせいな あらすじ92話

山中美智子は保田賢也(けんけん)からプレゼントをもらう テラスハウスあらすじ92話8月18日

テラスハウスの山中美智子(やまなかみちこ、デザイナー水着会社経営)は、保田賢也(けんけん)とデートします。

鎌倉花火大会デート後にプレゼントをもらいました。(テラスハウスあらすじ92話8月18日の内容)

山中美智子は保田賢也(けんけん)とデート後に悩む

山中美智子(やまなかみちこ、みっちゃん)は、保田賢也(けんけん)とデート後に悩みます。

山中美智子(ヤマナカミチコ)は、ケンケン(国体水球選手)のファッションセンスの無さに不満を持ちます。

さらに、けんけんから「好き、好き」と押しが強いので戸惑っています。

けんけん(ブルボンの水球選手)は平澤遼子(りょうちゃん、ソニーミュージック勤務OL)を好きといっていたのに共通点が無いこと、本当に好きなタイプなのだろうかと悩みます。

視聴者からは「草食系と思ってたけど本当はケンケン肉食系でかわいい子なら誰でもいいのか・彼女になっても結婚してもタイプの女性にいって浮気しそう・けんけん最悪りょうちゃんかわいそう」という声もあります。

山中美智子は保田賢也(けんけん)からペアのコップをプレゼント

山中美智子(やまなかみちこ、ミッチー)は、保田賢也(けんけん)とお揃いでペアのコップをプレゼントされます。

プレゼントのお返しにと、手作りで製作していました。
ケンケンの合宿前に渡す予定です。

伊東大輝はせいな(島袋聖南)が好き

伊東大輝はせいな(島袋聖南)が好きなようです。

「花火も聖南さんも綺麗だった」とデレデレでした。

テラハ視聴者からは「かっこいいキムタク似のイケメンだし彼女いるのでは?、せなさん性格に問題がありありだけどイトウダイキは女の人なら誰でもいいんじゃないの、ウィンドサーファーはモテるでしょ、チャラい遊んでそう」などと言われています。

テラスハウスあらすじ93話94話あたりで、カップル誕生となるのでしょうか。

今度の第二弾も収録曲がいいですね!曲名など詳しくは↓

TERRACE HOUSE TUNES- We were once in love(初回生産限定盤)

このテラハ公式Tシャツの文字がおもしろいです↓

テラスハウス SEINA TEE 紅茶に、ちょっとワインを入れて Tシャツ

テラスハウス番組終了なんて嫌だーという人には一家に一冊ぜひ↓

テラスハウス インサイド


関連記事・最新情報
テラスハウス山中美智子はけんけんと鎌倉花火デート伊東大輝は島袋聖南あらすじ91話

テラスハウス伊東大輝は山中美智子か島袋聖南と付き合う?あらすじ90話8月4日

テラスハウスりょうちゃんけんけんフラレた後キレるあらすじ89話7月28日

テラスハウスつまらない地球万平と解散せず島一平卒業87話7/14あらすじ予告

平澤遼子りょうちゃんがけんけんにプレゼントしたアロマスプレー83話あらすじ

テラスハウスけんけんにりょうちゃんが手作り弁当?水球日本代表79話あらすじ

テラスハウス保田賢也は水球選手けんけんと平澤遼子が恋人に77話あらすじ

衝撃!テラスハウス会社員平澤遼子は元アイドルモデルだった!出身大学ソニー

筧美和子画像が過激な水着グラビア!みーこがフライデーとヤンマガに テラスハウス

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2014年08月19日
posted by テラスハウスファン at 16:00 | Comment(0) | 山中美智子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テラスハウス山中美智子はけんけんと鎌倉花火デート伊東大輝は島袋聖南あらすじ91話

山中美智子はけんけん(保田賢也)と鎌倉花火デート テラスハウスあらすじ91話8月11日

テラスハウスの山中美智子(やまなかみちこ、会社経営水着デザイナー)は、けんけん(保田賢也)に誘われてデートします。(テラスハウスあらすじ91話8月11日のCM予告内容)

テラスハウスの住所の最寄り駅からすぐ側で開催される鎌倉花火大会デートです。

山中美智子は伊東大輝ではなくけんけんとデート

山中美智子(ヤマナカミチコ、ミッチー)は、伊東大輝(いとうだいき、ウィンドサーフィン)が第一印象で好みと言っていましたが、ケンケンに誘われました。

山中美智子(やまなかみちこ)がテラハに入居してから、けんけんはニヤニヤが止まりません。

けんけん(国体水球選手)に好きと言われ両想いになりそうだった平澤遼子(りょうちゃん、ソニーミュージック勤務OL)は激怒してしまいました。

視聴者からは「怒ってたし急にキャラ変した・ブチキレてた怖い・女のプライド高いのか・温厚なリョウちゃんが豹変」などと言われています。

遼ちゃんはけんけんに対して、「距離を置いてるよ」と発言。
まだ怒っているようです、距離をおいてるよ・・・

伊東大輝は山中美智子よりも島袋聖南とデート テラスハウスあらすじ91話8月11日

伊東大輝(イトウダイキ、ウィンドサーファー)は山中美智子(やまなかみちこ、みっちゃん)よりも先に、島袋聖南(しまぶくろせいな、居酒屋勤務フリーター)とデートします。

けんけんに少し気を使ったのでしょうか。

伊東大輝は山中美智子と島袋聖南どちらも同じくらい(好き)

伊藤大輝は「山中美智子と島袋聖南どちらも同じくらい(好き)」と発言していたので、さほど順番は気にしていないのかもしれませんね。

テラハ視聴者からは「カッコイイしかわいい、ジャニーズ系のロン毛イケメン、伊東だいきキムタク似てる」などと言われています。

売れてない芸能人の卵のメンバーよりも、一般人のほうが恋愛に発展しそうですね。

伊東大輝は島袋聖南と鎌倉花火デート

伊東大輝(いとうだいき、大学生)は島袋聖南と鎌倉花火デートします。

夏は恋愛に発展しやすい季節!?
花火を見て、テラハでカップルが二組誕生するのでしょうか。

もっと燃えている人がいます。
そう、りょうちゃん(平澤遼子、失恋OL)です。

テラスハウスあらすじ92話93話とデートの結果でどうなっていくのでしょうか。

このamazonで1位の花火やろうよって言えばいいですか?(相手がいないけど)

W LONG手持ちセット L-20 燃焼時間長持ち花火 手持ち花火セット

関連グッズ





花より男子(だんご) 完全版 コミック 全20巻完結セット (集英社ガールズコミックス)


関連記事・最新情報
テラスハウス伊東大輝は山中美智子か島袋聖南と付き合う?あらすじ90話8月4日

テラスハウスりょうちゃんけんけんフラレた後キレるあらすじ89話7月28日

テラスハウスつまらない地球万平と解散せず島一平卒業87話7/14あらすじ予告

平澤遼子りょうちゃんがけんけんにプレゼントしたアロマスプレー83話あらすじ

テラスハウスけんけんにりょうちゃんが手作り弁当?水球日本代表79話あらすじ

テラスハウス保田賢也は水球選手けんけんと平澤遼子が恋人に77話あらすじ

衝撃!テラスハウス会社員平澤遼子は元アイドルモデルだった!出身大学ソニー

テラハに新メンバー登場小貫智恵と洋さんまいまい卒業後75話あらすじ テラスハウス

筧美和子画像が過激な水着グラビア!みーこがフライデーとヤンマガに テラスハウス

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2014年08月11日
posted by テラスハウスファン at 13:30 | Comment(0) | 山中美智子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
激安便利屋・安い何でも屋 東京府中多摩市八王子日野市
困ったことや虫退治など格安料金です。ご気軽にご相談ください。
http://takahat.seesaa.net/



PR



×

