今井洋介はバツイチ子供あり既婚者?ノルウェー人嫁と結婚?息子か娘?

今井洋介はバツイチ離婚歴あり

今井洋介はバツイチで離婚歴ありという事実を、テラスハウス8月23日45話の放送回で告白しました。

今井洋介
今井洋介の画像です。既婚者でバツイチと告白しました。

今井洋介のバツイチ疑惑について。

今井洋介 テラスハウス参加前から「2011年10月1日 今朝、ベロヴェロに酔った奥さんから電話で起こされたYO!」とtwitterで言っていました。

今井ようすけは結婚している既婚者か、離婚歴があるバツイチかもという可能性がありました。衝撃の事実がわかり、ようやくすっきりしましたね。

今井洋介は子供ありの既婚者だった

今井洋介はテラスハウス45weekで、宮城大樹(みやぎだいき)と菅谷哲也(てっちゃん、すがやてつや)に結婚していた既婚者と告白しました。

今井洋介は離婚し子供もいるとさらに打ち明けました。

今井洋介は離婚していて子供もいるという事実に宮城大樹(ミヤギダイキ)は驚きつつも笑顔でしたが、菅谷哲也(テッチャン、スガヤテツヤ)はあまりの衝撃の真実に驚いて固まって顔がひきつっていましたね。

まだ女子メンバーは今井洋介がバツイチ既婚者で嫁と子供の家族がいるという事実を知らないようですが、オンエアーで知るのでしょうか。鎌倉の湘南でお祭りデートした彼氏持ちの武智ミドリ(たけちみどり)はすごい驚きそうですね。

今井洋介はノルウェー人嫁と結婚

今井洋介はノルウェー人嫁と結婚していました。日本人ではないです。

今井洋介とノルウェー人の奥さんなら子どもはハーフですね。

今井洋介(いまいようすけ)はハーフのようなかなり濃い顔立ちです。

ノルウェー人の奥さんは色白で顔がさっぱりしていて薄そうですね。北欧系の外国人のなんとなくの個人的イメージです。

写真家の今井洋介(ビラボン店員、イマイヨウスケ)の子供は息子か娘どっちでしょうか。

ハーフだし今井洋介のような顔で父親似でも、スウェーデン人嫁、、じゃなくてノルウェー人嫁の母親似でも息子はイケメンになりそうですね。

よーすけの子どもが女の子ならハーフでかなりかわいいのではないでしょうか。ただ女子の場合、今井洋介が娘の写真を肌身離さず持って溺愛しているような気もするので、息子さんなのかもしれないですね。

ようさんはビラボン湘南店で働きながらショップモデルもしています。


ノルウェー人嫁と結婚なら国際結婚ですね。国際結婚は文化と常識や国によって風習が違うため、離婚率が高いです。

奥さんとこども、家族はノルウェーに住んでいるようです。今井洋介はショップ店員ですが、子供の養育費はどうなってるの!


離婚後に養育費+慰謝料・財産分与を確実に払わせる法


関連記事・最新情報
筧美和子昼ドラ!みーこ女子大生画像?明日の光をつかめフジテレビ

ネタバレあらすじ8月23日45話?今井洋介と武智ミドリのデート画像?

羅王丸はキックボクサー?テラスハウスに出演?宮城大樹の友達?戦績?

テラスハウス動画 武智ミドリと湯川正人は元彼女と元彼氏?画像

今井華の目撃情報?長瀞花火大会?浴衣?画像?恋愛は破局?

テラスハウス目撃情報?カメラマンに宮城大樹と筧美和子とてっちゃん?

テラスハウスの間取り図?外観の写真画像?フジテレビ

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。
2013年08月24日
posted by テラスハウスファン at 03:52 | Comment(2) | 今井洋介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スウェーデン人ちゃうやろ
Posted by at 2013年08月26日 06:39
コメントありがとうございます。
ノルウェー人でしたね、、訂正しました。
素で間違えてました・・orz
Posted by テラスハウスファン at 2013年08月28日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
激安便利屋・安い何でも屋 東京府中多摩市八王子日野市
困ったことや虫退治など格安料金です。ご気軽にご相談ください。
http://takahat.seesaa.net/



PR



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。