筧美和子がめざましテレビココ調に!画像あり やらせ出来レース?

筧美和子がめざましテレビココ調リポーター

筧美和子 めざましテレビココ調10月10日分でリポーターとして出演しました。テラスハウスに出演しつつ、フジテレビで行われた投票で選ばれました。

筧美和子めざましテレビの画像です。


筧美和子めざましテレビ
筧美和子はめざましテレビココ調の写真画像です。フジテレビの朝に木曜日限定で出演しています。

筧美和子(かけいみわこ)を真正面からの画像を見ると、口元が少し歪み(ゆがみ)というか口が曲がってるようにも見えるような。アシンメトリーな感じでチャームポイントですね。

筧美和子めざましテレビココ調はやらせ出来レース?

筧美和子はめざましテレビレポーターにフジテレビ公開選挙で選ばれました。オーディション合格は、フジテレビのテラスハウスに出演している抜群の知名度のおかげでしょうか。

筧美和子めざましテレビ出演はやらせ出来レースという声もあります。


みんなの感想を聞いてみると、テラスハウスのみーこ見れて良かった・ココ調選挙ってやらせ出来レースじゃないの・新リポーターの下手さがヒドイなぁ女子アナウンサーにしてよ・朝からテラハのミーコで元気が出た・顔で選ばないで酷いし落選した人がかわいそう・これからココ調選挙はレポート動画で選ばせた方がいい・チャンネル変えてしまった、などです。

テラスハウス視聴者は元気をもらったという声が多かったですが、ニュース番組めざましテレビの視聴者はあまりいい感想を持たなかったようです。初仕事ということで、筧美和子は緊張していたのでしょうか。

次回、テラスハウス51話の放送日は10月14日月曜日です。

追記

テラスハウス動画


Episode 0.5:真絵、はじめての休日に...美和子、オーディションへ!

テラスハウス動画です。おそらく筧美和子のめざましテレビココ調リポーターのことだと思います。

住岡梨奈りなてぃの曲を無料試聴できます。

あかり
このページ内のすこし左下にある再生ボタンを押すと歌が流れます。

ビラボンモデルもするようさん。



関連記事・最新情報
テラスハウス特別編 中津川翔太が彼女と目撃情報!お嫁さんは別人!

ネタバレあらすじ50話!ようさんとみどり卒業?引っ越し!最新目撃情報

あらすじネタバレ49話!今井洋介が謝罪と家出して卒業?みーこ告白

ネタバレあらすじ48話9月13日!今井洋介怒ってますで大喧嘩?筧美和子卒業?

住岡梨奈が今井洋介とデート!画像?衝撃の告白!ローラ似で左利き

ネタバレあらすじ9月6日47話?今井洋介は今井華にフラれた?住岡梨奈は?

宮城大樹が保育士?中卒で高卒認定?筧美和子とカップル?最新目撃情報?

今井洋介はバツイチ子持ち ノルウェー人との子供は娘?何歳?

テラスハウス動画 武智ミドリと湯川正人は元彼女と元彼氏?画像

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。
2013年10月10日
posted by テラスハウスファン at 12:21 | Comment(1) | 筧美和子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リポーターとしてはまだまだですね
しばらくしたら慣れて上手くなるかなー
Posted by at 2013年11月17日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
激安便利屋・安い何でも屋 東京府中多摩市八王子日野市
困ったことや虫退治など格安料金です。ご気軽にご相談ください。
http://takahat.seesaa.net/



PR



×

