テラスハウス保田賢也は水球選手けんけんと平澤遼子が恋人に77話あらすじ

テラスハウス保田賢也は水球選手の新メンバーけんけん

保田賢也(けんけん)は水球選手の新メンバーとしてテラスハウスに参加しました。

保田賢也(けんけん)と平澤遼子が恋人になるかも テラスハウス77話あらすじ


保田賢也(やすだけんや、けんけん)は水球選手で3泊4日の代表合宿に行きます。
テラスハウス77話あらすじです。

平澤遼子(ひらさわりょうこ、会社員)はケンケン(水球選手)にプレゼントを買ってきます。

恥ずかしそうに平澤遼子(ヒラサワリョウコ、ソニーミュージック)が渡します。

りょうちゃんが保田賢也(ヤスダケンヤ、けんけん)に好意があることが伝わってきますね。

新メンバー同士恋人になるかも。

テラスハウス保田賢也(けんけん)は島袋聖南に狙われる テラスハウス77話76話あらすじ

保田賢也(けんけん、水球)はテラスハウス76話あらすじでさっそく島袋聖南(しまぶくろせいな、フリーター)に狙われていましたね。

服装もメイクもばっちりきめた島袋聖奈(シマブクロセイナ、せなさん)にスリッパを買いに行こうと誘われて、保田賢也(けんけん)とセナさんは二人でショッピングデートをしました。

しかし帰宅後、平澤遼子(ひらさわりょうこ、ソニー女子会社員の元アイドル)にむかって島袋聖南(しまぶくろせいな)は「ケンケンはりょうちゃんが好き」と言います。

テラスハウス77話あらすじで、島袋聖南の誕生日パーティ−が開催されます。

保田賢也(けんけん)が気になる島袋聖南に湯川正人が テラスハウス77話あらすじ


保田賢也(けんけん、水球日本代表選手)が気になっている島袋聖南(しまぶくろせいな、アルバイト店員)。

島袋聖南の誕生日パーティ−に、湯川正人(ゆかわまさと、サーファー)が花束をもってやってきます。テラスハウス77話あらすじとCM予告内容です。

サーファーの湯川正人(ユカワマサト、まーくん)が他の女性と遊んでいたりチャライという噂や浮気疑惑を聞いていた島袋聖南(セナさん)は「巷の女と一緒にすんな」と言います。
プライドが高い様子です。

保田賢也(けんけん)のことを好きになり始めているようにもみえましたが、島袋聖南(せなさん、元モデル志望)と湯川正人(サーフィン、まー君)の二人はハグするそうです。
カップル成立でしょうか。

テラスハウス78話あらすじで明らかになるかもですね。


わりと、近藤です。


男は耳で恋をする


テラスハウス インサイド

まいまいのギターの値段がすごすぎる!

ZEMAITIS Z-JHW/LIMITED


Twinkle Days


関連記事・最新情報
衝撃!テラスハウス会社員平澤遼子は元アイドルモデルだった!出身大学ソニー

テラハに新メンバー登場小貫智恵と洋さんまいまい卒業後75話あらすじ テラスハウス

まいまいの告白の結果てっちゃん振ったかも永谷真絵卒業74話あらすじ テラスハウス

小貫智恵卒業で温泉旅行に島一平と卓球場へ永谷真絵告白で涙73話あらすじ テラスハウス

ようさんヤミー家での一泊お泊り愛が今井華にバレる二股か72話あらすじ テラスハウス

今井洋介最低とブログ炎上も今井華とデート 湯川正人ストーカー71話あらすじ テラスハウス

ようさんが最低過ぎる!ヤミーに全部嘘 華ちゃん別れたら70話あらすじの感想 テラスハウス

筧美和子画像が過激な水着グラビア!みーこがフライデーとヤンマガに テラスハウス

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。
2014年04月27日
posted by テラスハウスファン at 18:17 | Comment(0) | 保田賢也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
激安便利屋・安い何でも屋 東京府中多摩市八王子日野市
困ったことや虫退治など格安料金です。ご気軽にご相談ください。
http://takahat.seesaa.net/



PR



×

