竹内桃子卒業

竹内桃子テラスハウスを卒業するそうです。

番組当初は、3ヶ月で交代とフジテレビテラスハウスからアナウンスされていましたが、番組の方針が変わり竹内桃子(たけうちももこ)はテラスハウスに半年間住んでいました。

次回の3月15日金曜#22話のテラスハウス放送回で、作家志望の竹内桃子(ちゃんもも)は四日間帰ってこなくなります。

この間、竹内桃子(作家志望、チャンモモ)は渋家(シブハウス)に住んでいたのでしょうか。

竹内桃子(タケウチモモコ、ももちゃん)は、テラスハウス島袋聖南(モデル志望、せいな)や今井華(eggギャルモデル、JELLYモデル、ハナ)と一緒の家よりも渋家(シブハウス)のメンバーが恋しくなったとか楽しいと感じて卒業を決心したのかも。

もしかしたら、新恋人という可能性も。

菅谷哲也(役者志望、てっちゃん)と宮城大樹(キックボクサー、だいき)は、今井華(eggギャルモデル、JELLYモデル、はな)を好きになって三角関係になっています。

テラスハウスにきた新メンバー岩永徹也(薬剤師、メンノンモデル、白衣の王子)に、竹内桃子(作家志望、ちゃんもも)はアピールしていましたが、叶わぬ恋だったのでしょうか。
 

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2013年03月13日
posted by テラスハウスファン at 16:20 | 竹内桃子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竹内桃子の元彼や片想い?テラスハウスの画像?

竹内桃子(作家志望、ちゃんもも)は、2013年1月25日放送分のテラスハウスで意味深な発言をしていました。

今までは何とも思っていなかった人なのに、ある日突然気になって好きになる・・
という内容の竹内桃子(渋家、ももちゃん)の発言です。

竹内桃子(作家志望、モモチャン)は、あまり恋愛経験は多くないとも言っていたので、元彼や片想いについての発言でしょうか。

もしかしたら菅谷哲也(俳優志望、てっちゃん)の事が気になっている可能性もあるかもですね。

竹内桃子と菅谷哲也のテラスハウス画像
テラスハウス

竹内桃子(チャンモモ)と菅谷哲也(テッチャン)は、二人で仲良く食器の片付けをしていたり、お似合いのカップルという評判や噂もあります。

島袋聖南(モデル志望、せいな)は、テラスハウスを出ていった湯川正人(サーファー、まーくん)と付き合いたいと思っている様子ですし、宮城大樹(プロキックボクサー、ダイキ)と今井華(eggギャルモデル、ハナ)がいい感じの江の島デートをしていたので、ちょうどいいのかもですね。
 

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2013年02月04日
posted by テラスハウスファン at 09:03 | 竹内桃子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
激安便利屋・安い何でも屋 東京府中多摩市八王子日野市
困ったことや虫退治など格安料金です。ご気軽にご相談ください。
http://takahat.seesaa.net/



PR



×

