テラスハウス まーくん

テラスハウス まーくんこと湯川正人は、初代メンバーの一人です。→テラスハウス湯川正人
あらすじをまとめます。→テラスハウスあらすじ

まー君はプロサーファーで、仕事が無いモデル志望の島袋聖南(しまぶくろせいな)を誘って、よく海岸に行きサーフィンの練習をしていました。→テラスハウス島袋聖南
波乗りに行く時、もちろん自動車はTOYOTA車です。→テラスハウストヨタ

テラスハウス まーくん(湯川正人)は、AKB48の北原里英(きたはらりえ、りっちゃん)にも好意を寄せられ、デートをしました。→テラスハウス北原里英

モデル志望の島袋聖南(シマブクロセイナ)は、パーティが行われたテラスハウス まーくんに酔っ払ってキスをします。
島袋聖南本人からキスした事を聞いたAKB48の北原里英(キタハラリエ、きたりえ)は、衝撃を受けます。→北原里英の順位2013 元テラスハウス

マー君は、アメリカへ短期間サーフィンの練習をしに行くため、空港へ。
島袋聖南(せーな)と菅谷哲也(すがやてつや、てっちゃん)と竹内桃子(たけうちももこ)も、出国を見送りに行きます。→テラスハウス菅谷哲也

テラスハウス まーくんと島袋聖南(せいなさん)に気を遣い竹内桃子(タケウチモモコ、もも)は、「一緒にトイレ行こう」と、気の利かない菅谷哲也(スガヤテツヤ、てっちゃん)を誘い出します。→テラスハウス竹内桃子

島袋聖南(せいな)から、「まー君の事を好きだった」となぜか過去形の告白をされます。
「帰国する時にお互いそういう気持ちだったらまたデートしよう。それまで待ってられる?」と返事しました。
まーくんは聖南のおでこにチューします。

テラスハウス まーくん(正人)は告白され旅立ち、そして帰国しました。
しかし、あまり好みのタイプの女性では無かったのか、仕事に集中したいと言い、彼氏彼女の恋人関係にはなりませんでした。

まーくん テラスハウスに住む事をやめると決心して卒業しましたが、次回の6月28日金曜#37放送回にも、番組出演するようです。

ずっと番組を観ている視聴者の方はご存知と思いますが、卒業して辞めると言ったまー君ですがその後も何度か出演しています。

サーフィンで頑張ると宣言して卒業した後に、なぜかタレント芸能事務所に所属しています。
雑誌やテレビで売名し、アイドル路線を狙っているなんて声も聞かれます。


まーくんのDVDです。

Feeling Free. [DVD]



この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2013年06月28日
posted by テラスハウスファン at 04:51 | Comment(0) | 湯川正人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湯川正人は卒業して渡米しサーフィン?大会の結果は敗退?せいなにキス?

湯川正人(サーファー、まーくん)はテラスハウスを卒業し、二ヶ月間渡米しサーフィン修行しました。

空港で、「マークンの事好きだった」と告白した島袋聖南(モデル志望、しまぶくろせいな)に、湯川正人(プロサーファー、まー君)は「待ってられる?帰国した時に、まだ二人が同じ気持ちだったら、またデートしよう」と言い、せいなのおでこにキスをして抱きしめます。

この湯川正人(プロサーファー、マー君)の返事は、好きだから付き合おうというようなハッキリした物では無いです。
サーフィンをしているのでいつもモテているのか、キープ状態です。
そんなに本気ではないという噂もあります。

湯川正人(サーフィン、ゆかわまさと)が卒業してアメリカで波乗りしている間に、岩永徹也(メンズノンノ専属モデル、薬剤師、王子)が新メンバーとして、テラスハウスに参加しました。

岩永徹也(メンノンモデル、薬剤師)は「せーなさんをデートに誘ってもいいの?」と島袋聖南(モデル志望、シマブクロセイナ)にアピールしました。

湯川正人(サーフィン、ユカワマサト)がアメリカから日本に帰国した日は、島袋聖南(モデル志望、島袋せいな)の誕生日と同じ4月4日です。

そして日本を出国し旅立ち、インドネシアのバリ島のサーフィン大会に出場します。
大会の結果は、湯川正人(サーファー、湯川まさと)は三回戦で敗退しました。

湯川正人から聖南への「待ってられる?〜」という発言に対して、テラスハウスのMCに参加した徳井義実(芸人、チュートリアル)は、「あれは極悪です。昔の自分みたいな事してます。」と、コメントしました。
男性視点から見れば、保留の状態で、都合のいい女という事のようです。

ただ、島袋聖南(モデル志望、島袋聖奈)は、空港でもうすでに恋する乙女状態だったので、恋愛に盲目になっている可能性があります。

岩永徹也(メンズノンノ専属モデル、薬剤師、王子)は島袋聖南(しまぶくろせいな)にアプローチしていますし、次回の4月19日金曜放送のテラスハウス#27話では新メンバーの近藤あや(女子大学生、タレント、ドラえもん好き)も入居してきます。

恋愛の行方は、どうなるのでしょうか。

追記
湯川正人DVDが発売されました。

Feeling Free. [DVD]
 

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2013年04月16日
posted by テラスハウスファン at 10:18 | 湯川正人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
激安便利屋・安い何でも屋 東京府中多摩市八王子日野市
困ったことや虫退治など格安料金です。ご気軽にご相談ください。
http://takahat.seesaa.net/



PR



×

