テラスハウス曲は洋楽?菅谷哲也と今井華が会話しているシーン

2013年3月1日放送分テラスハウス

菅谷哲也(役者志望、てっちゃん)と今井華(eggギャルモデル、はな)が、テラスハウスで会話しているシーンのです。

このテラスハウス挿入歌のが流れている時、菅谷哲也(役者志望、テッチャン)は少し悲しそうです。

菅谷哲也(役者志望、哲っちゃん)と今井華(egg読者モデル、はなちゃん)のトークの後に、宮城大樹(プロキックボクサー、ダイキ)と今井華(egg読モ、ハナ)は二人でデートに出発します。

洋楽ので、挿入歌はIsland In The Sun(アイランドインザサン)という曲名です。



オルタナ、ロック、メロコア系のです。

以前、菅谷哲也(役者志望、てっちゃん)は宮城大樹(キックボクシング、だいき)に、華ちゃんをデートに誘いなよと言っていました。
本心ではなく、二人の関係に探りを入れているような感想で、どことなく寂しそうな表情でした。

このウィーザー(Weezer)のフジテレビテラスハウスのBGMで流れている時、もしかしたら今井華(ギャルモデル、ハナチャン)から手作りバレンタインチョコを貰った事で、恋心を抱いた菅谷徹也(てっちゃん)は勘違いが加速してしまったのでしょうか。

デートした北原里英(AKB48、きたりえ、りっちゃん)とは全く違うタイプの女性です。
てっちゃん(菅谷哲也)は近くにいる女子に惚れやすいのかも。


関連記事・最新情報
主題歌はテイラー・スウィフトのウィーアーネバーエバーゲッティングバックトゥゲザー

テラスハウスの曲は洋楽?スノーパトロールとヴァーヴ

テラスハウス挿入歌の曲名は?三人が手作りチョコ

テラスハウス挿入歌の曲?宮城大樹が練習している時に流れていた洋楽

テラスハウス挿入歌の曲!中津川翔太の卒業製作?

テラスハウス曲?フジテレビテラスハウスで江ノ島デート

曲は洋楽?フジテレビテラスハウスの菅谷哲也と北原里英デート画像

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2013年03月03日
posted by テラスハウスファン at 07:32 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テラスハウス挿入歌の曲名は?三人が手作りチョコ

2013年2月15日放送分テラスハウス

バレンタインデーのチョコ作りしている時の放送回で使用されていたテラスハウス挿入歌のです。

洋楽ので、挿入歌はMolly's Lipsという曲名です。



オルタナ、グランジ、メロコア系でかっこいいですね。

amazonでMolly's Lips Nirvanaを検索

このニルバーナのがフジテレビのBGMで流れているとき今井華(egg読者モデル、はな)、竹内桃子(作家志望、ちゃんもも)、島袋聖南(モデル志望、せいな)の三人が手作りチョコを作っていました。

島袋聖南(モデル志望、セイナ)は、赤ワインをドバドバ入れていたそうです。
ワインどんだけ好きなんでしょうか。

女性メンバーの三人からチョコを貰えた事で、菅谷哲也(俳優志望、てっちゃん)は、とっても嬉しがっていましたね。

菅谷哲也(月9ドラマエキストラ出演、テッチャン)が顔を赤らめながら喜んでいたので、お猿さんみたいだと評判だったようです。

関連記事・最新情報
主題歌はテイラー・スウィフトのウィーアーネバーエバーゲッティングバックトゥゲザー

テラスハウスの曲は洋楽?スノーパトロールとヴァーヴ

テラスハウス曲は洋楽?菅谷哲也と今井華が会話しているシーン

テラスハウス挿入歌の曲?宮城大樹が練習している時に流れていた洋楽

テラスハウス挿入歌の曲!中津川翔太の卒業製作?

テラスハウス曲?フジテレビテラスハウスで江ノ島デート

曲は洋楽?フジテレビテラスハウスの菅谷哲也と北原里英デート画像


この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2013年02月20日
posted by テラスハウスファン at 04:09 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
激安便利屋・安い何でも屋 東京府中多摩市八王子日野市
困ったことや虫退治など格安料金です。ご気軽にご相談ください。
http://takahat.seesaa.net/



PR



×

