テラスハウス引っ越し先場所と新居画像!住所転居の理由 新メンバー動画

テラスハウス引っ越し先場所と新居画像

テラスハウスの引っ越し先と新居の場所や住所はどこだろうという視聴者の方は多いと思います。

テラスハウス 場所はあらすじ51話のテレビ放送に映っていたように、海岸沿いのようですね。もしかしたら10月21日月曜の52話あらすじでネタバレして明らかになるのでしょうか。

茅ヶ崎市江ノ島
茅ヶ崎市江ノ島の海岸の画像です。

神奈川県の海岸
神奈川県の駅などから見える海岸の画像です。
この辺りは江ノ島電鉄(江ノ電)が有名ですね。

テラスハウスの新居画像。


テラスハウス新居
テラスハウスの新居の画像です。写真にうつっているオーシャンビューの屋上の白い柵は、テレビ放送されていましたね。

テラスハウス引っ越し先の画像。


テラスハウス引っ越し先
テラスハウスの引っ越し先の画像です。上記の新居写真と同じで、建物と住所の特定でしょうか。菅谷哲也(すがやてつや、てっちゃん)と永谷園のお嬢様の新メンバー永谷真絵(ながたにまい、chay、まいまい)が一緒に屋上にいます。

テラスハウス新居屋上の画像と間取り図面を比較。


テラスハウス新居屋上
テラスハウス新居の屋上を上からみた画像写真です。四角形の中に、もうひとつ斜めになった四角形の部屋があるとわかります。

テラスハウス間取り図面
わかりやすいようにテラスハウスの間取り図面を横にしました。比較すると部屋の造りが同じですね。

テラスハウスの住所は神奈川県。

神奈川県茅ヶ崎市とか神奈川県鎌倉市、江ノ島近くの住所です。

何丁目の何番地など細かい特定住所はあえて書かないでおきます。その方がメンバーとスタッフのためになると思うので。番組が打ち切りにならないためにも。

そのかわり、新居画像をたくさん載せますね。

(すいません、都合により画像を削除しました)
テラスハウス2Fの外観の画像です。2階にはテレビがある部屋と女子部屋そしてジャクジーがあります。この写真撮影時にはまだ誰も住んでいないようで、きれいな白い建物です。

(すいません、同上)
テラスハウス1Fと2Fの外観の画像です。一階にはリビングダイニングキッチンがあります。
ちなみに男子部屋は地下一階です。

(す、同上)
新テラスハウスの屋上の柵の画像です。屋上からの眺めはとてもよさそうですね。青春という感じで、恋愛の進行が早くなるかも。

(同上)
テラスハウスの玄関の写真画像です。前の旧邸に比べて玄関はスッキリしていますね。

(同上)
テラスハウス車庫の画像です。ここにTOYOTA車が二台入ります。そしてその隣は、男子部屋です。もともと男性部屋は物置きとかガレージだったのでしょうか。

(同上)
テラスハウス引っ越し新居となった建物の外観画像です。上部や外壁はいたってシンプルですね。こちら側に窓はないです。

テラスハウス新居の値段

家賃はいくらでしょうか。テラスハウス新居の値段は、とっても高額になると予想できますね。

建物の広さ面積は、338平米です。値段は六億円と五億円とかで売り出されていたとか。

テラスハウス住所転居の理由と引っ越し場所

テラスハウス住所転居の理由と引っ越し場所は、51話10月14日放送内容のあらすじ内では語られることがありませんでした。

テラスハウスの住所を転居した理由はいくつかあると思います。


テラスハウスの住所を転居した理由、その1。
放送が一年経って区切りが良いので、番組が継続できておめでとうという気持ち。

住所を転居した理由、その2。
リニューアルして気分を一新させマンネリを防ぎたかった。ずっと何年も旧家の住所のままでは、どうしてもテラスハウスの映像がワンパターンになりがちになってしまいます。

住所の転居理由、その3。
金曜日23時放送から月曜日23時の放送枠になるので、新生テラスハウスというイメージを打ち出したかった。

理由その4。
旧テラスハウスの場所と住所が特定されてしまって、訪問者が後をたたなかったから。近所迷惑で声が騒がしかったり、ゴミを捨てていったりマナーの悪い方もいたのかもしれません。
出演メンバーとスタッフの安全のため、警備員が常駐していますね。

ただ、引っ越し先場所の新居の住所は誰もわからないような山奥や、見学者が訪問できないような秘境ではないため、この理由だけで引越したというわけではないのかもです。

転居した理由、その5。
家賃の値段や土地の賃貸条件や、番組の予算などが大きく変わったということでしょうか。

転居した理由、その6。
テラスハウスメンバーとスタッフの移動がたいへんだった。東京まで出るのにバスやタクシーで逗子駅に行って電車に乗ってと、何時間もかかっていました。駅の近くにすることで、機材運びなどカメラマンの大変さも軽減されます。

転居した理由、その7。
有名人や大物タレントを使うのではなく、駆け出しのモデルや新人アイドルや売れないミュージシャンや一般人などがメインでテラスハウスに出演しているので、ギャラが余ってしょうがなかった。番組スポンサーが世界のトヨタですし。

その8。
旧メンバーが勝手に入ってくるのを防ぐ。島袋聖南は卒業する時にいつでも帰ってくるからなと鍵を持って発言していましたし、タレント事務所に所属した湯川正人はちょくちょくテラハを訪ねて顔を出しています。中津川翔太は遠距離じゃない方の彼女と楽しくしているようですし。

その9。
実は今井洋介の持ち家だから格安家賃の賃貸物件として借りられる。(その可能性はたぶん低いですね、すいません)

その10。
永谷真絵(ナガタニマイ、まいまい)の永谷園一族の所有物件なのでフジテレビに寄付された。恋愛漫画の台本だったら、そういうあらすじになっているかもですね。

新メンバー動画

このテラスハウス動画は新メンバー永谷真絵(ナガタニマイ、chay、マイマイ)と女子メンバーの引っ越し先での会話です。

テラスハウス新居の動画です。

引っ越しした新居はやはり気分が一新されますね。

引っ越し初夜に...「あいかわらず、大樹くんが好きです。」美和子の告白

このテラスハウス動画で話している筧美和子はかけだしのグラビアアイドルですが、恋愛に夢中です。

参加当時とは思いもよらぬストーリー展開でおもしろいですね。宮城大樹へ、恋する乙女は止まりません。

お嬢様ミュージシャン永谷真絵(ながたにまい、まいまい)はシェアハウスに住めて嬉しそうです。てっちゃんがタイプとまさかの発言でしたね。

同じくミュージシャンの住岡梨奈とも仲良くやっていけそうな雰囲気ですね。


最後に当ブログからのお願いです。
何丁目の何番地など住所が判明しても、なるべく行かないように声を出して騒がないようにお願いします。
住宅地は人の声がよく響きます。
番組スタッフやテラハ出演者は、視聴者が近所を訪問しないでモラルを守ってほしいと願っていると思います。

初代テラスハウスの時も新居になった現在も、番組関係者とスタッフの方は、特定されるような何丁目など住所の詳細を載せないでほしいと思っていると思います。お願いは以上です。


新テラスハウス内装
新テラスハウスの内装はとてもきれい。家具もおしゃれです。

次回のテラスハウス52話10月21日月曜の放送内容のあらすじが楽しみですね。

インテリア本で勉強して、うちの家もかっこよくしたいです。

「最高に心地のいい家」をつくる方法―家づくりの最強セオリーと最新テクニックを教えます

ようさん(今井洋介)がビラボンショップのモデルしてます。


まいまい(chay)の歌曲が無料試聴できます。

キッスは目にして ぽお!
上記のページ内からすこし左下にある再生ボタン(三角のかたち)をクリックすると曲が流れます。

関連記事・最新情報
新メンバー名前は永谷まいchay画像と動画 元モデル!ミュージシャン

あらすじ51話ネタバレと新メンバーは22歳女性 新テラスハウス画像

筧美和子がめざましテレビココ調に!画像あり やらせ出来レース?

テラスハウス特別編 中津川翔太が彼女と目撃情報!お嫁さんは別人!

ネタバレあらすじ50話!ようさんとみどり卒業?引っ越し!最新目撃情報

あらすじネタバレ49話!今井洋介が謝罪と家出して卒業?みーこ告白

住岡梨奈が今井洋介とデート!画像?衝撃の告白!ローラ似で左利き

今井洋介はバツイチ子持ち ノルウェー人との子供は娘?何歳?

テラスハウス動画 武智ミドリと湯川正人は元彼女と元彼氏?画像

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2013年10月17日
posted by テラスハウスファン at 05:01 | Comment(0) | 場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

場所

テラスハウス場所は、湘南・江ノ島・鎌倉の近くで、神奈川県だそうです。

テラスハウス画像
テラスハウス

ここで、あいのりではなく相部屋の撮影が行われています。
テラスハウスの撮影場所の住所は、神奈川県です。
きれいでオシャレな家ですね。

このテラスハウスの間取りは、2SLDKだそうです。
一軒家で海の近くです。

AKB48の北原里英さんが「本当に毎日帰っている。仕事場の都心から遠いから大変。」「テラスハウスに台本みたいなのは無い」と言っていました。
都心から所在地までだと、片道でも1時間半とか2時間はかかってしまいそうです。

ようやく男女メンバーが恋愛に発展してきておもしろくなってきたのですが、フジテレビの放送は残りわずかです。
メンバーや場所を変えて、テラスハウスの続編が放送されるといいですね。
各都道府県を順番にやっていくのもおもしろそうです。
テレビ番組スタッフさんは大変そうですけれど。

関連記事・最新情報
テラスハウス目撃情報?カメラマンに宮城大樹と筧美和子とてっちゃん?

テラスハウスの間取り図?外観の写真画像?フジテレビ

テラスハウスのロケ地?撮影場所特定?フジテレビ

テラスハウスメンバー目撃情報?江ノ島の海の家?ビラボン湘南店?

トヨタ車の車種は?テラスハウスでエスティマとFJクルーザー?

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2012年11月30日
posted by テラスハウスファン at 12:33 | 場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
激安便利屋・安い何でも屋 東京府中多摩市八王子日野市
困ったことや虫退治など格安料金です。ご気軽にご相談ください。
http://takahat.seesaa.net/



PR



×

