テラスハウス動画 武智ミドリと湯川正人は元彼女と元彼氏?画像

テラスハウス動画

テラスハウス動画を紹介します。

武智ミドリと湯川正人の動画です。

この武智ミドリと湯川正人の動画は、無料視聴できます。


テラスハウス動画です。武智ミドリと湯川正人(まー君)は元カノと元カレだったそうです。

動画の内容

動画では武智ミドリが元彼氏の湯川正人の事を話しています。
テラスハウス 動画の内容は元彼女の武智ミドリ(たけちみどり、みー)と、元彼氏の湯川正人(ユカワマサト、まーくん)がそれぞれ恋人同士だった当時の頃について話しています。

武智みどりと湯川正人(ゆかわまさと)はmixiで出会ったそうです。

数年前の高校生の時にクリスマスデートをしたものの、すごいつまらなかったそうです。

8月16日金曜テラスハウス44話の放送内容で、まーくんとみどりの二人は恋人同士と発覚しました。動画もですがビックリな展開でした。

テラスハウス画像

武智ミドリ
武智ミドリ画像です。テラスハウスのハーフモデルのフリーターで、写真右側がたけちみどりです。写真左側は筧美和子です。

たけちみどりとまーくんの2人が付き合っていた時期は、2007年あたりか2008年ごろでしょうか。マークン(湯川正人)が西浜高校1年生の時の頃だったようです。

まー君の好みの女性のタイプと、みーの好きな男性のタイプがわかりましたね。番組視聴者からは、悪趣味・若気の至り・苦手なタイプで趣味悪いなんて言われています。

武智ミドリ(タケチミドリ)は、アメリカのアリゾナで治安が悪くて青春していないと発言していましたが、本当はちゃんと恋愛していたようです。

もしかしてサーファー湯川正人の初彼女が武智ミドリ(みー)なのでしょうか?高校生の1年の時すでに女の子との交流が盛んだったようですね。

湯川正人(ユカワマサト)は茅ヶ崎に住んでいて、武智ミドリ(ミー)は相模原に住んでいたので、遠距離恋愛でもなくそんなに遠くもない距離です。8月23日金曜テラスハウス45話も目が離せないですね。



フィリップ・フェランディス アリゾナネックレス(ブルー)


Feeling Free. [DVD]


関連記事・最新情報
今井華の目撃情報?長瀞花火大会?浴衣?画像?恋愛は破局?

テラスハウス目撃情報?カメラマンに宮城大樹と筧美和子とてっちゃん?

テラスハウスの間取り図?外観の写真画像?フジテレビ

テラスハウスのロケ地?撮影場所特定?フジテレビ

宮城大樹くも膜のう胞の病気で引退?みーこがだいきに告白?

宮城大樹の病気は脳腫瘍?病名と症状?脳梗塞や脳内出血?

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2013年08月17日
posted by テラスハウスファン at 06:44 | Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テラスハウス 動画

テラスハウス 動画にもあるように、6月21日金曜#36放送回でメンバーに微妙な空気が流れているようです。

Episode 0.5:三角関係の行方は?哲也&大樹&美和子、オンエア鑑賞の翌朝のテラスハウス動画


グラビアアイドルの筧美和子(みーこ)を狙っている菅谷哲也(てっちゃん)、みーこがキックボクサーの宮城大樹の事を気になっていると打ち明けたテレビオンエアーのテラスハウス動画をメンバーが視聴し、この当事者の三人が気まずくなります。→テラスハウス筧美和子

俳優志望のテッチャンは、筧美和子(ミーコ)をデートに誘いますが、てっちゃんの事は全く眼中に無いようです。→テラスハウス菅谷哲也

みー子に好かれているダイキは、今井華と破局してカップル解消したばかりです。→テラスハウス 華 だいき

以前、だいきはミー子のグラビア画像を見て興奮していました。
果たしてこの二人は付き合うのでしょうか。→テラスハウス宮城大樹
 

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2013年06月21日
posted by テラスハウスファン at 20:42 | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
激安便利屋・安い何でも屋 東京府中多摩市八王子日野市
困ったことや虫退治など格安料金です。ご気軽にご相談ください。
http://takahat.seesaa.net/



PR



×

