今井華の目撃情報?長瀞花火大会?浴衣?画像?恋愛は破局?

今井華の目撃情報

今井華の目撃情報がありました。

テラスハウス卒業後、長瀞花火大会での目撃情報です。

今井華(いまいはな)テラスハウス卒業生のギャルモデルです。

今井華の目撃情報があったのは、8月15日水曜日に開催された埼玉県秩父郡の長瀞船玉まつりの長瀞花火大会2013です。埼玉県の秩父鉄道長瀞駅の近所では、コンビニのセブンイレブンやファミリーマートでも目撃されています。

長瀞花火大会2013
今井華も参加していた長瀞花火大会の花火画像です。今井はなは実家に行って、高校時代の友達と再会したそうです。

今井華の長瀞花火大会の浴衣画像?

今井華の目撃情報には、長瀞花火大会の浴衣画像が無いようです。

浴衣画像が無い理由について。

今井華(はなちゃん、いまいはな)は、洋服を着ていたのかもしれないです。

長瀞船玉まつりで黒白グレーの服を着ていたというイマイハナ目撃情報がありました。もしかしたら彼氏とデートというわけでは無いので、浴衣姿ではなかったのかもしれませんね。

今井華(ハナチャン)に握手してもらった方もいるそうです。写メやデジカメでの画像撮影はNGだったようです。芸能事務所が厳しいのでしょうか。

今井華の恋愛は破局?

今井華はテラスハウス卒業後まだ間もないですが、すでに恋愛しています。

はなとだいきはテラスハウスで恋愛しすぐ別れました。

今井華(いまいはな)はキックボクサーの宮城大樹(みやぎだいき)とカップルになったものの、仕事が忙しいという理由ですぐに別れて破局しています。売名行為だったとも言われています。

テラスハウス卒業後に、8月13日月曜日の深夜の「今夜くらべてみました」という番組に今井華が出演していました。

チュートリアルの徳井義実とSHELLYとフットボールアワーの後藤輝基がレギュラー出演しているテレビ番組です。

押切もえと阿佐ヶ谷姉妹と一緒にギャルモデルのイマイハナがゲスト参加して、好きな人に告白するという番組内容でした。今井華がたまたまテラスハウス初期メンバーの竹内桃子(ちゃんもも)に遭遇していて、徳井義実が驚いてくいついていました。ハナちゃんは、好きになった一般人で年上の男友達に愛の告白の電話をかけていました。

今井華
今井華の画像です。今夜くらべてみましたに出演したときの写真です。テラスハウスを7月に卒業しています。

今井華が告白して彼氏彼女の関係になるかと思われたのですが、留守番電話になってしまいました。はな独特の言葉遣いで、バイブスが届かなかったと今夜くらべてみましたで発言しています。

その男性は、会社で働いていて携帯電話に出れなかったのでしょうか。それとも恋人あり彼女ありだったとか、既婚者だったという可能性もあります。隣に好きな女子がいたら、女性からの着信に出れないですからね。

TV番組視聴者からは、アイメイクがかなり厚化粧・かっこつけているチャラいギャル・整形ではなくアイプチとカラコンつけまつげかな・うざい性格・言葉遣いが汚い・笑い方が下品などと言われています。

6月放送分のテラスハウスでは、宮城大樹(ミヤギダイキ)に対してなぜか冷たい態度になり別れました。もしかして別れた理由となったのは、この気になる会社員の男友達の存在があったからでしょうか。7月に卒業し、8月に違う男性に告白するというのは早いような気もします。

8月16日金曜テラスハウス44話では、今井華(いまいはな)と湯川正人(ゆかわまさと)がてっちゃんの誕生日パーティーに参加するようです。てっちゃんこと菅谷哲也は二十歳になります、三十歳まで番組にいたりして。

華ちゃんが表紙になっています。




花火セット 超めっちゃ徳10000


関連記事・最新情報
テラスハウス目撃情報?カメラマンに宮城大樹と筧美和子とてっちゃん?

テラスハウスの間取り図?外観の写真画像?フジテレビ

テラスハウスのロケ地?撮影場所特定?フジテレビ

宮城大樹くも膜のう胞の病気で引退?みーこがだいきに告白?

宮城大樹の病気は脳腫瘍?病名と症状?脳梗塞や脳内出血?

宮城大樹が病気?悪性腫瘍の癌(ガン)?白血病やエイズなど難病?

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

タグ:今井華
2013年08月16日
posted by テラスハウスファン at 07:29 | Comment(0) | 今井華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テラスハウス 華 だいき

テラスハウス 華 だいきの一連の出来事は、終わろうとしています。
物語のようなストーリーの展開になっているので、簡単にまとめていきたいと思います。関連→テラスハウスあらすじ

テラスハウスでは、ギャルモデルのはキックボクサーのだいきの事を好きになっていきました。→テラスハウス今井華
ところが、宮城大樹は二人好きな人がいると、モデル志望の島袋聖南に打ち明けます。→テラスハウス宮城大樹

この相談をだいきから承諾を得ること無く、せーながにバラします。
ここで、元彼氏はダメンズばっかりというイマイハナの心が不安にかられ、揺らぎます。→テラスハウス島袋聖南

セーナの言った事が気になってしまい、ハナは不安や心配で元気がなくなっていました。
試合で、判定勝ちをおさめたダイキは、に告白し、OKをもらいカップルになり付き合い始めました。

だいきは、男子部屋と女子部屋で一緒に寝ていた事が多かったそうです。
いまいはなとみやぎだいきはキスしたけれど、それ以上の男女の関係にはなりませんでした。

仕事忙しくなったがだいきに「彼氏よりも仕事に気持ちが向いている」と言って、テラスハウス初のカップルは破局を迎えました。
他に好きな人や他の男性から告白されたり、テラハ以外で恋人ができたのではないか、という噂もあります。

そして、テラスハウスに居づらくなったのか、は卒業するようです。
評判は、軽い女、かわいい、下品で自己中、眉毛太い、売名行為、チャラいし自分勝手など、あまり良くないようです。



だめんず・うぉ〜か〜 20 (COMICS)


この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2013年06月11日
posted by テラスハウスファン at 00:48 | 今井華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
激安便利屋・安い何でも屋 東京府中多摩市八王子日野市
困ったことや虫退治など格安料金です。ご気軽にご相談ください。
http://takahat.seesaa.net/



PR



×

