テラハに新メンバー登場小貫智恵と洋さんまいまい卒業後75話あらすじ

テラハに新メンバー登場 テラスハウス75話あらすじ

テラハに新メンバーが続々と到着します。

テラスハウスあらすじ75話2014年4月14日月曜のCM予告と放送内容です。

テラスハウス

小貫智恵ちゃん(ちえちゃん)卒業後の女子新メンバー テラスハウス75話あらすじ

テラスハウスを小貫智恵ちゃん(おぬきちえ)が卒業しました。(テラスハウス75話あらすじ予告)

その後に入居してくるテラハ新メンバーは、どんな人物でしょうか。
小貫智恵ちゃん(ちえちゃん)は女子大生だったので、新しい女子メンバーは一般人かもしれないですね。

島一平(マントル一平)がアタックし付きまとう展開でしょうか。

追記、予告CMで女性会社員なのだそうです。

洋さん(今井洋介)卒業後の男性新メンバー テラスハウス75話あらすじ

テラスハウスを洋さん(今井洋介)が卒業しました。(テラスハウス75話あらすじ予告)

ようさんの後の男性新メンバーは、サーファー系の可能性も。
イケメンで、女子メンバーか(島袋聖南)と恋愛するなんて噂も。

追記、日本代表選手のようです。
水泳か水球の日本代表でしょうか。

まいまい(永谷真絵)卒業後の女性新メンバー テラスハウス75話あらすじ

テラスハウスをまいまい(永谷真絵)が卒業しました。(テラスハウス75話あらすじ予告)

卒業後の女性新メンバーは、ミュージシャンかモデルでしょうか。
ダンサーやアイドル志望かもしれないですね。

グラビアアイドルやかわいい系で、てっちゃん(菅谷哲也)がまたまた恋する可能性大。

追記、メンバーのうち一人が英語ペラペラの女性で日本人かハーフでしょうか。
外国人の彼氏がいるかも。

テラスハウス76話あらすじで早くも新メンバー三人との恋が始まるかも。

フジテレビ系の大人気番組「テラスハウス」の公式サウンド・トラックCDTERRACE HOUSE TUNESが発売されます。収録曲は特に印象的なシーンで流れた楽曲が15曲ほど収録されます。


テラスハウス インサイドのページで、本の中身を数ページ無料で見れます。
彼氏と彼女だった宮城大樹と今井華の対談など詳しい目次や内容がのっています。
キスした島袋聖南と湯川正人のインタビュー、王子に恋したちゃんももとあやちゃんの恋心の本音、テラスハウス年表など色々な内容です。

まいまいのギターの値段がすごすぎる!

ZEMAITIS Z-JHW/LIMITED


関連記事・最新情報
まいまいの告白の結果てっちゃん振ったかも永谷真絵卒業74話あらすじ テラスハウス


小貫智恵卒業で温泉旅行に島一平と卓球場へ永谷真絵告白で涙73話あらすじ テラスハウス


ようさんヤミー家での一泊お泊り愛が今井華にバレる二股か72話あらすじ テラスハウス

今井洋介最低とブログ炎上も今井華とデート 湯川正人ストーカー71話あらすじ テラスハウス

ようさんが最低過ぎる!ヤミーに全部嘘 華ちゃん別れたら70話あらすじの感想 テラスハウス

ようさんヤミーに告白し卒業か今井華フラれたかも70話あらすじ テラスハウス

小貫智恵の画像と無料動画 プロフィールに成城大学と秋田高校 テラスハウス

筧美和子画像が過激な水着グラビア!みーこがフライデーとヤンマガに テラスハウス

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2014年04月09日
posted by テラスハウスファン at 15:54 | Comment(0) | あらすじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あらすじ61話予告 筧美和子と宮城大樹の卒業パーティー

テラスハウスあらすじ61話の予告とネタバレ

テラスハウスあらすじ61話のネタバレと予告内容です。12月23日月曜23時45分から放送されます。

テラスハウス動画

テラスハウス動画のアナザーテラスで、無料試聴できます。

Episode 0.5:哲也、真絵との一部始終を「あの人」に報告


過去の内容やみどころはテラスハウス あらすじへ。

テラスハウス61話あらすじ 筧美和子と宮城大樹の卒業

テラスハウスあらすじ61話は、長い間居住していた筧美和子と宮城大樹の卒業パーティーです。

入居当初は、筧美和子(みーこ、かけいみわこ)は仕事が無く売れないグラビアアイドルとして入居しました。

テラスハウスに出演する事で、筧美和子(ミーコ、カケイミワコ)はヤングマガジンのグラビアやめざましテレビのココ調リポーターに選ばれました。

筧美和子(みーこ、かけいみわこ)は宮城大樹(みやぎだいき)に告白しましたが、結果はフラレてしまいました。

宮城大樹(みやぎだいき)はキックボクサーでしたが、くも膜のう胞という病気にかかってしまいドクターストップがかかりました。
詳しくは、宮城大樹くも膜のう胞の病気で引退?みーこがだいきに告白? テラスハウスを参照。

そして幼稚園の先生を目指します。無認可幼稚園で先生のアルバイトをしつつ。

キックボクシングの試合などに比べ、やっぱり刺激が無いということでタレントや芸能界を目指しテラスハウスを卒業します。

テラスハウスあらすじ61話 だいきとみーこの卒業サプライズパーティー

テラスハウス61話あらすじで、だいきとみーこの卒業式はサプライズパーティーになるそうです。

一年以上にわたりテラハに住み続けているてっちゃん(菅谷哲也、俳優志望)が、だいきとみーこのためにサプライズパーティーをするそうです。

卒業クリスマスパーティーのサプライズは、羅王丸登場という内容かもしれないです。
詳しくは、羅王丸はキックボクサー?テラスハウスに出演?宮城大樹の友達?戦績?を参考。

ビラボン店員で写真家ようさん(今井洋介、いまいようすけ)やまいまい(永谷真絵、ながたにまい)も手伝います。

グラビアアイドルの筧美和子(みーこ、かけいみわこ)は、元キックボクサーの宮城大樹(みやぎだいき)に「すごい大好きだった」と告白します。

テラスハウスあらすじ62話では、男女の新メンバーが入ってくるかもですね。


みーこの写真集です。


こちらにも筧美和子が掲載されています。



関連記事・最新情報
あらすじ60話予告 みーことだいきが卒業 まいまい反省デート テラスハウス

王子(岩永徹也)のCM動画ジャガビー めちゃイケとQさまに出演 テラスハウス

あらすじ59話予告 だいきが華と再会 宮城大樹の卒業宣言4回目 テラスハウス

テラスハウスの視聴率は新メンバーによって変動する法則が!

永谷真絵まいまいは家出か卒業 すっぴん整形の声 歌と服を紹介 テラスハウス

あらすじ58話の予告 まいまい批判とシャネル てっちゃんが告白 テラスハウス

リナティ歌声を無料試聴 りなてぃようさん告白後付き合う結果にならず テラスハウス

筧美和子画像が過激な水着グラビア!みーこがフライデーとヤンマガに テラスハウス

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2013年12月19日
posted by テラスハウスファン at 23:22 | Comment(0) | あらすじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
激安便利屋・安い何でも屋 東京府中多摩市八王子日野市
困ったことや虫退治など格安料金です。ご気軽にご相談ください。
http://takahat.seesaa.net/



PR



×

