テラスハウス 近藤あや

テラスハウス 近藤あやは告白したものの、王子から妹みたいに思うと言われ、フラれてしまいました。
王子は、普段から男の子と遊ぶのではなく、女の子達の輪の中でよくおしゃべりをしたりして遊んでいたそうです。→テラスハウス 王子

テラスハウス近藤あやは、王子のベッドの布団に潜り込んだりしていました。
王子は、寝入ってしまって記憶が曖昧でおぼろげだったようです。→テラスハウス近藤あや

王子は友人としてデートして、恋人として付き合えるのか、これから近藤あやを好きになるのかもという感覚だったのでしょうか。→テラスハウス岩永徹也

王子自身は、島袋聖南の事を完全に吹っ切れたというようにはあんまり見えないので、失恋からまだ立ち直ってない可能性もあります。→テラスハウス島袋聖南
近藤あやがおうじの事を好きになりすぎて、カップルになる前にやや先走ってしまったのかもしれませんね。

彼氏と彼女の関係でカップルだった宮城大樹と今井華も破局していますし、→テラスハウス 華 だいき
テラスハウスで二組も破局したら、気まずいような・・



彼氏彼女の事情 全21巻完結セット (花とゆめCOMICS)



この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2013年06月16日
posted by テラスハウスファン at 04:33 | 近藤あや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近藤あやがテラスハウスに入居したのは王子目的?元彼と破局?

近藤あや(現役女子大学生、タレント、ドラえもん好き)は、テラスハウス岩永徹也(メンズノンノモデル、薬剤師、王子)を好きになっています。
初登場の放送回では、「彼氏を作りたい」と発言していました。

近藤あや(現役女子大生、カットモデル)は元彼(元カレ)と、2012年7月か8月ぐらいに別れたそうです。
テラスハウスの放送が始まってから視聴者として番組を見ていたそうなので、彼氏と破局してからちょうどいいタイミングだったようです。

近藤あや(駒澤大学、ドラエモン好き)は、テレビ東京の番組ナナクロ7に出演したり、美容雑誌bea's up(ビーズアップ)やファッション通販Stylife(スタイライフ)の読者モデル(読モ)をしています。

フジテレビの新しい住人募集に近藤あやが応募したのは、好みのタイプの岩永徹也(メンノンモデル、薬剤師、王子)が入居していたからでは、という噂もあります。
 
bea's up amazon

Stylife amazon

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2013年06月04日
posted by テラスハウスファン at 07:07 | 近藤あや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
激安便利屋・安い何でも屋 東京府中多摩市八王子日野市
困ったことや虫退治など格安料金です。ご気軽にご相談ください。
http://takahat.seesaa.net/



PR



×

