テラスハウスはあいのり?新メンバーが参加

テラスハウスってあいのり?

テラスハウスって?という疑問の説明には、あいのりの家バージョンですと簡単な説明できます。

昔のフジテレビのあいのりを知らない世代の方の「あいのりって?」という疑問には、テラスハウスのシェアハウスがシェアカーになっていて世界各地を観光旅行しながら恋愛する番組です、と説明できます。

テラスハウス あいのり、どちらもフジ製作の番組で、スタッフのカメラマンが撮影して、自由な行動ができて、セリフや台本が無い番組です。

テラスハウスは新メンバー参加で恋愛するあいのり?

テラスハウスあいのりは、両者とも、旧メンバーが卒業し新メンバーが参加して、恋愛します。
男女6人の人間模様を観察します。

最初の頃のテラスハウスは、初期メンバーが夢に向かって頑張る姿を多く撮影していました。
これは、番組当初の模索段階だったという事と、テラスハウス 初期メンバー同士が入居したてで、新生活に慣れるまで恋愛どころではなかったのかもしれませんね。

初期メンバー男子は、芸大のテラスハウス中津川翔太、消防士志望改め俳優志望のテラスハウス菅谷哲也、サーファーのテラスハウス湯川正人の三人です。
初期メンバー女子は、作家志望の竹内桃子、モデル志望のテラスハウス島袋聖南、AKB48のテラスハウス北原里英です。

テラスハウスとあいのりの共通する名前?あやと桃

テラスハウスには、近藤あや(こんどうあや)とテラスハウス竹内桃子(たけうちももこ)が参加。
あいのりにも、あやと桃がいましたね。

数年前なので記憶が曖昧ですが、あいのりのあやはヒデに告白して振られたような。
あいのり桃は、スッピンとメーク後が別人のような顔という事で半顔メークしたりしてますね。

テラスハウスも、近藤あやが王子にフラれてしまいました。→テラスハウス近藤あや
竹内桃子も王子と叶わぬ恋でした。→テラスハウス岩永徹也を参照。

テラスハウスあいのりは、共通点が多いですね。
出演者の名前の部分は、自分で書いておいてややこじ付け感もありますが。



あいのり ラブワゴンが出会った愛‾ヒデが旅した1年半 1 [DVD]


関連記事・最新情報
テラスハウスはやらせ番組ではないか?北原里英が台本は無かったと発言

テラスハウスの間取り図?外観の写真画像?フジテレビ

テラスハウスのロケ地?撮影場所特定?フジテレビ

テラスハウス目撃情報?カメラマンに宮城大樹と筧美和子とてっちゃん?

主題歌はテイラー・スウィフトのウィーアーネバーエバーゲッティングバックトゥゲザー

テラスハウス曲は洋楽?菅谷哲也と今井華が会話しているシーン

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2013年07月04日
posted by テラスハウスファン at 15:41 | Comment(0) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
激安便利屋・安い何でも屋 東京府中多摩市八王子日野市
困ったことや虫退治など格安料金です。ご気軽にご相談ください。
http://takahat.seesaa.net/



PR



×

