りなてぃー卒業ソング言葉にしたいんだ リナティ後の女子新メンバー

りなてぃー卒業ソング テラスハウスあらすじ65話の予告とネタバレ

りなてぃーが卒業ソングを歌いました。

テラスハウスあらすじ65話のネタバレと予告および64話の内容です。
1月27日月曜23時15分から放送されます。過去のみどころや内容はテラスハウス あらすじへ。

65話で、新メンバーの小貫智恵(おぬきちえ、女子大生)と島一平(しまいっぺい、お笑い芸人)がランチデートするそうです。

りなてぃー言葉にしたいんだ テラスハウス64話あらすじ

りなてぃーが言葉にしたいんだという卒業ソングを歌いました。

テラスハウスあらすじ64話で、このリナティー(住岡梨奈、ミュージシャン)の新曲をテラハメンバーが試聴し、ようさん(今井洋介、ビラボン店員)は泣きます。

住岡梨奈の新曲の発売日は、2014年02月26日です。

テレビ視聴者からは、住岡梨奈はmiwaとYUIに似ているけど声が特徴的過ぎる・ヨウサン涙出ていない・新曲のステマと売名行為なの・共感できない歌詞の曲・売れないミュージシャンなのにCDTVや色々な音楽番組に多数出演してるから相当プロデューサーや芸能事務所の力が凄い、などのリアルな感想がありました。

リナティー卒業 テラスハウス65話あらすじ

リナティーテラスハウスを卒業します。

あらすじ65話で、りなてぃー(すみおかりな)は新曲の言葉にしたいんだを歌った後、ようさん(いまいようすけ)に抱きつきます。

触りたいと思うのが握手以上にないという内容を言われて、リナティー(住岡梨奈)にフラれたヨウサン(今井洋介、バツイチ子持ち写真家)ですが抱擁は許されたようです。

りなてぃー卒業後の新メンバー テラスハウス65話予告CM

りなてぃー卒業後の新メンバーは誰になるのでしょうか。

テラスハウス65話予告CMを視聴しましたが、少し足元が映っていました。
ミニスカートでした。

女子新メンバーの正体にメンバー達は言葉を失ったとあるので、もしかして旧メンバーかもしくはタレント芸能人でしょうか。

りなてぃー(住岡梨奈)が卒業した後の女子新メンバーは、旧テラハメンバーの武智ミドリ(ヴァネッサみどり)か島袋聖南(しまぶくろせいな)の可能性も。

そうだとしたら、テラスハウス65話や66話のあらすじは波乱の展開かも。

言葉にしたいんだと歌を聴いたあとに、言葉を失うテラスハウスメンバー達。うーううううー。

りなてぃの新曲CDはこれです。

言葉にしたいんだ(初回生産限定盤 DVD付)

みーこ本のアマゾンの評価がすごいことになっています。

みーこ Miwako Kakei 1st Official Book


関連記事・最新情報
島一平の無料動画とプロフィール出身地 地球の芸人マントル一平 テラスハウス

小貫智恵の画像と無料動画 プロフィールに成城大学と秋田高校 テラスハウス

新メンバーはEカップ女子大生秋田美人の23才三ヶ月限定 テラスハウス

あらすじ61話予告 筧美和子と宮城大樹の卒業パーティー テラスハウス

あらすじ60話予告 みーことだいきが卒業 まいまい反省デート テラスハウス

王子(岩永徹也)のCM動画ジャガビー めちゃイケとQさまに出演 テラスハウス

テラスハウスの視聴率は新メンバーによって変動する法則が!

筧美和子画像が過激な水着グラビア!みーこがフライデーとヤンマガに テラスハウス

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2014年01月25日
posted by テラスハウスファン at 14:59 | Comment(0) | 住岡梨奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リナティ歌声を無料試聴 りなてぃようさん告白後付き合う結果にならず

リナティの歌声

リナティ(住岡梨奈)の歌声は少し独特ですね。(テラスハウス 住岡梨奈りなてぃ

歌っているときはアニメ声のような印象です。少しNOKKO(ノッコ)に似ているような感じです。

リナティ テラスハウス
リナティ(住岡梨奈、写真右)とミーコ(筧美和子、写真左)のテラスハウス画像です。(テラスハウス 筧美和子みーこ

リナティがテラスハウスでようさん(今井洋介)やだいき(宮城大樹)と話しているときは、歌声と印象がガラっと変わります。

リナティ(住岡梨奈)は、どことなく女性芸能人のローラ似のしゃべり方。地声の発声の仕方が似ているような気がします。

リナティ歌声を無料試聴


リナティ(住岡梨奈)の歌声を無料試聴できます。

テラスハウスに住み始めてからリナティは、シェアハウスで思ったことや感じたことを歌詞にしているそうです。


Hello Yellow!
このページ内の左側の再生をクリックすると、リナティ(住岡梨奈)の歌声と曲を無料試聴できます。

りなてぃようさん告白後付き合う結果にならず

りなてぃ(住岡梨奈)は、ようさん(今井洋介)に告白されました。(テラスハウス 今井洋介ようさん

「世界一大事にするから付き合って欲しい」とテラスハウスでリナティに告白するようさん(イマイヨウスケ)。

りなてぃ(住岡梨奈)は「洋さんとはお付き合いできない」と告白の返事をします。

さらに「触れたいと思ったことが無い」とリナティ(住岡梨奈)はヨウサン(今井洋介)を好きにならなかった理由を告げました。

ようさんの告白後、りなてぃ(住岡梨奈)と付き合う結果にはなりませんでした。

二人の目撃情報があって付き合っているのでは?という意見もありましたが、違う結末に。リナティに洋さんは振られてしまいました。

りなてぃに告白する以前、ようさんは元テラスハウスメンバーの今井華(ギャルモデル、いまいはな)に数回会って告白をしています。(テラスハウス 今井華

はなちゃん(今井華)と一緒に住んでいた時期ありませんが、だいき(宮城大樹)のキックボクシングの試合などで数回話して面識があったようです。(テラスハウス 宮城大樹

旧メンバーの華ちゃん(今井華)と現メンバーのリナティ(住岡梨奈)、二回振られたようさん。

よーさんはりなてぃにフラレてシェアハウスに居づらくなってしまいました。テラスハウスを卒業してしまうのでしょうか。

次回のテラスハウス58話で12月2日月曜日の放送が楽しみですね。テレビで予告をみかけるとテンションが上がります。

ようさん、ビラボンショップの洋服モデルしてます。



関連記事・最新情報
今井洋介の住岡梨奈へ歌の告白結果 ようさんギターでりなてぃライブ

まいまい永谷真絵が花束の水換えをせず枯らす 佐々木希が応援

あらすじ57話ネタバレ今井洋介告白まーくん新居まいまい涙

ようさんりなてぃに告白する歌が音痴で下手と話題 遊園地デート中止

あらすじ56話ネタバレまいまい売名で嘘てっちゃん好き ようさん告白

永谷真絵まいまい性格悪いぶりっこ疑惑と歌 実家は永谷園でお金持ち

トリンドル玲奈の衣装とワンピースなど服のブランド。CMはミュゼ。

筧美和子画像が過激な水着グラビア!みーこがフライデーとヤンマガに

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2013年11月27日
posted by テラスハウスファン at 07:07 | Comment(0) | 住岡梨奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
激安便利屋・安い何でも屋 東京府中多摩市八王子日野市
困ったことや虫退治など格安料金です。ご気軽にご相談ください。
http://takahat.seesaa.net/



PR



×

