ようさんヤミー家での一泊お泊り愛が今井華にバレる二股か72話あらすじ

ようさんヤミー家での一泊お泊り愛 テラスハウス72話あらすじ

ようさん(今井洋介、いまいようすけ)は、ヤミー家での一泊お泊り愛をしました。

そしてヤミーとやったもののすぐ振ったので、ようさん(今井洋介、イマイヨウスケ)最低とブログ炎上になりそうでした。ブログ炎上コメントはすぐに消されていました。

ようさん テラスハウス
ようさん(今井洋介、ビラボン店員かつ写真家)はヤミーさん(jyA−Me)をフッた後にギャルモデルの今井華ちゃん(いまいはなちゃん)とデートします。テラスハウスあらすじ72話3月17日月曜の予告とCM内容です。

ようさん(今井洋介)は今井華とデートしヤミーとの一泊愛がバレる テラスハウス72話あらすじ

ようさん(今井洋介、ビラボンショップ店員で写真家)は、ギャルモデルの今井華ちゃん(イマイハナちゃん)と湘南江ノ島の海岸沿いでデートします。

今井華 テラスハウス
今井華ちゃんに、ヤミー(jyA−Me)との一泊愛がバレます。

ようさんの手作りのサンドイッチを食べながら、今井華(はなちゃん)は追求します。
二人がヤミー家で宿泊してヤッたことを、はなちゃんはフジテレビのオンエアで知ったそうです。

そして、一泊愛して朝帰りしたことを隠していましたがとうとう、ようさん(今井洋介、結婚後バツイチ子供あり)はヤミーさん(jyA−Me)と別れたと告白します。

ようさん(今井洋介)は今井華とヤミーと二股か テラスハウス72話あらすじ

ようさん(今井洋介)は今井華とヤミーと二股だったかもと言われています。

もし華ちゃんがテレビ放送で視聴していなかったら、知らないままで洋さんに追及することも無かったかもですね。

ようさん(離婚歴ありバツ1子持ち)はバレないでずっと隠していた可能性も。

視聴者からは、ヨウサンは正直に本当のことを言わずに二股しただろうなんて意見や疑惑も。

テラスハウスあらすじ72話か73話のストーリーで、洋さんはフラれてしまうのでしょうか。テラハ卒業の可能性も。

洋さんはもう一度、手をつなごうでCDデビューします。

ヨウサンがビラボンモデルしてます。



テラスハウス インサイドのページに彼氏と彼女だった宮城大樹と今井華の対談など詳しい目次や内容がのっています。
キスした島袋聖南と湯川正人のインタビュー、王子に恋したちゃんももとあやちゃんの恋心の本音、テラスハウス年表など色々な内容です。

まいまいのギターの値段がすごい!

ZEMAITIS Z-JHW/LIMITED


関連記事・最新情報
今井洋介最低とブログ炎上も今井華とデート 湯川正人ストーカー71話あらすじ テラスハウス

ようさんが最低過ぎる!ヤミーに全部嘘 華ちゃん別れたら70話あらすじの感想 テラスハウス

ようさんヤミーに告白し卒業か今井華フラれたかも70話あらすじ テラスハウス

ようさんヤミーお泊り愛で付き合う今井華せいなにまーくん告白69話あらすじ テラスハウス

今井洋介ヤミーと今井華既婚で付き合うせいなとまーくん復活愛68話あらすじ テラスハウス

ようさんヤミーと今井華の三角関係の恋愛 67話あらすじ テラスハウス

小貫智恵の画像と無料動画 プロフィールに成城大学と秋田高校 テラスハウス

筧美和子画像が過激な水着グラビア!みーこがフライデーとヤンマガに テラスハウス

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2014年03月14日
posted by テラスハウスファン at 17:33 | Comment(0) | 今井洋介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今井洋介最低とブログ炎上も今井華とデート 湯川正人ストーカー71話あらすじ

今井洋介最低とブログ炎上も今井華とデート テラスハウス71話あらすじ

今井洋介(ようさん、いまいようすけ)最低とブログ炎上しかけていました。

否定的なコメントは消されるようで、今井洋介(ようさん)ブログ炎上とまではならないみたいです。

今井洋介 テラスハウス
今井洋介(ようさん)の画像です。テラスハウスで嵐を呼ぶ男となっています。

洋さんは今井華とデートします。テラスハウス71話あらすじの予告内容です。

今井洋介(ようさん)はヤミーと別れて今井華とデート テラスハウス71話あらすじ

今井洋介(ようさん、ビラボン店員かつ写真家)はヤミーさん(jyA−Me)と別れたあと、ギャルモデルの今井華ちゃん(いまいはな)とデートします。

そのデートにはよほど気合が入ったのか今井洋介(ようさん、既婚者バツイチ子供あり)は、手作りのサンドイッチを用意していました。

「初めて男の人に作ってもらった」と今井華(イマイハナ、はなちゃん)は嬉しそうに食べます。

そして、ヨウサン(いまいようすけ)に質問します。

今井洋介(ようさん)最低と評判でヤミーと別れたかを今井華に聞かれる テラスハウス71話あらすじ

今井洋介(ようさん、ビラボンショップ店員でカメラマン)最低と視聴者から評判になっています。

ヤミーの家でお泊まり一泊愛し、朝帰りをしました。

毎日のように今井洋介(よーさん)は「大好き」「I miss you」とメールを送り、「おばあちゃんになっても一緒にいよう」とプロポーズのような言葉を言いながらもヤミー(jyA−Me)を振ったからです。

視聴者からは、洋さん言葉が軽いしちゃらい・信用できない最低なろくでなし・ズルい男などという感想や評判です。

テラスハウス71話あらすじでは、ヤミーと付き合っているのか別れたかどうなっているのか「洋さんに聞きたいことがあるんだけど」と今井華ちゃん(ハナちゃん)に聞かれます。

今井洋介(よーさん)と今井華(はなちゃん)は付き合うのでしょうか。

72話や73話のあらすじストーリーで、洋さんはフラれてしまうかも。

湯川正人ストーカーか島袋聖南のバイト先やテラスハウスへおしかける 71話あらすじ

湯川正人(ゆかわまさと、サーファーまーくん)はストーカーかと評判になっています。

実は、今井洋介(洋さん)とまーくんはサーフィンつながりで知人同士です。

湯川正人(ユカワマサト、まー君)は島袋聖南(しまぶくろせいな、せな)のバイト先へ突然訪問しました。

71話あらすじ予告内容では、湯川正人(プロサーファー、マー君)は島袋聖奈(シマブクロセイナ、セナ)が住むテラスハウスにまでおしかけます。

過去には、湯川正人(マーくん)は武智ミドリ(たけちみどり、元テラハメンバー)と付き合っていることも発覚しました。
元彼女と元彼氏の関係です。

湯川正人(マーくん)と島袋聖南(しまぶくろせいな)は付き合うのでしょうか。

サーフショップ店員の今井洋介(ようさん)とサーファーの湯川正人(まーくん)は、二人とも振られる可能性もあるかも。

今井洋介(ようさん)はもう一度、手をつなごうでCDデビューします。

ヨウサンがビラボンモデルしてます。



テラスハウス インサイドのページにキスした島袋聖南と湯川正人のインタビューなど詳しい目次や内容がのっています。
彼氏と彼女だった宮城大樹と今井華の対談、王子に恋したちゃんももとあやちゃんの恋心の本音、テラスハウス年表など色々な内容です。

まいまいのギターの値段がすごい!

ZEMAITIS Z-JHW/LIMITED


関連記事・最新情報
ようさんが最低過ぎる!ヤミーに全部嘘 華ちゃん別れたら70話あらすじの感想 テラスハウス

ようさんヤミーに告白し卒業か今井華フラれたかも70話あらすじ テラスハウス

ようさんヤミーお泊り愛で付き合う今井華せいなにまーくん告白69話あらすじ テラスハウス

今井洋介ヤミーと今井華既婚で付き合うせいなとまーくん復活愛68話あらすじ テラスハウス

ようさんヤミーと今井華の三角関係の恋愛 67話あらすじ テラスハウス

島袋聖南の出戻り理由と卒業に年齢と仕事 66話あらすじ テラスハウス

小貫智恵の画像と無料動画 プロフィールに成城大学と秋田高校 テラスハウス

筧美和子画像が過激な水着グラビア!みーこがフライデーとヤンマガに テラスハウス

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2014年03月06日
posted by テラスハウスファン at 09:55 | Comment(0) | 今井洋介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
激安便利屋・安い何でも屋 東京府中多摩市八王子日野市
困ったことや虫退治など格安料金です。ご気軽にご相談ください。
http://takahat.seesaa.net/



PR



×

