まいまいの告白の結果てっちゃん振ったかも永谷真絵卒業74話あらすじ

まいまいの告白の結果 テラスハウス74話あらすじ

まいまい(永谷真絵)の告白の結果はどうなるのでしょうか。てっちゃん(菅谷哲也)の返事は・・

テラスハウスあらすじ74話3月31日月曜のCM予告と放送内容です。

まいまい テラスハウス

まいまい(永谷真絵)がてっちゃんに告白し卒業 テラスハウス74話あらすじ

まいまい(永谷真絵、ながたにまい)は海が見える海岸沿いの湘南江の島で、てっちゃん(菅谷哲也、すがやてつや)に告白します。(テラスハウス74話あらすじ予告)

てっちゃん(俳優志望、スガヤテツヤ)がまいまい(ミュージシャン、ナガタニマイ)の告白をOKしカップルとなるのでしょうか。
それとも振られたという失恋の展開のストーリーでしょうか。

その後にマイマイ(永谷園令嬢、永谷真絵)は卒業します。

まいまいの告白の言葉てっちゃん振ったかも テラスハウス74話あらすじ

まいまいの告白の言葉とシーンがテラスハウス74話のみどころですね。

マイマイ(永谷真絵)はテッチャン(菅谷哲也)に、「ずっとてっちゃんのことが好きでした」という言葉で告白します。(テラスハウス74話あらすじ)

まいまいの告白に対して、てっちゃんの返事はマイマイを振ったという予想が多いようです。

てっちゃん(スガヤテツヤ)は、元テラハメンバーの筧美和子(グラビアアイドル)や小貫智恵ちゃんが好きなタイプのようにもみえます。
いわゆる女性らしい体形が好みです。

テッチャンがまいまいを振ったという結果になるのでしょうか。

テラスハウス74話あらすじでは、小貫智恵(ちえちゃん)が卒業しその後に今井洋介(ようさん)がテラハ卒業するそうです。

残るメンバーは、てっちゃん、島一平(いっぺいちゃん)、島袋聖南(しまぶくろせいな)の三人です。

テラスハウス75話あらすじや76話で新メンバーが3人も入ってくるのでしょうか。
放送内容が楽しみですね。


an・an (アン・アン)


テラスハウス インサイドのページに彼氏と彼女だった宮城大樹と今井華の対談など詳しい目次や内容がのっています。
キスした島袋聖南と湯川正人のインタビュー、王子に恋したちゃんももとあやちゃんの恋心の本音、テラスハウス年表など色々な内容です。

まいまいのギターの値段がすごすぎる!

ZEMAITIS Z-JHW/LIMITED


関連記事・最新情報

小貫智恵卒業で温泉旅行に島一平と卓球場へ永谷真絵告白で涙73話あらすじ


ようさんヤミー家での一泊お泊り愛が今井華にバレる二股か72話あらすじ テラスハウス

今井洋介最低とブログ炎上も今井華とデート 湯川正人ストーカー71話あらすじ テラスハウス

ようさんが最低過ぎる!ヤミーに全部嘘 華ちゃん別れたら70話あらすじの感想 テラスハウス

ようさんヤミーに告白し卒業か今井華フラれたかも70話あらすじ テラスハウス

ようさんヤミーお泊り愛で付き合う今井華せいなにまーくん告白69話あらすじ テラスハウス

小貫智恵の画像と無料動画 プロフィールに成城大学と秋田高校 テラスハウス

筧美和子画像が過激な水着グラビア!みーこがフライデーとヤンマガに テラスハウス

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2014年03月30日
posted by テラスハウスファン at 07:52 | Comment(0) | 永谷真絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永谷真絵まいまいは家出か卒業 すっぴん整形の声 歌と服を紹介

永谷真絵まいまいは家出かテラスハウス卒業

永谷真絵(まいまい、chay)が家出したとか、テラスハウスを卒業したという憶測されているようです。

永谷真絵まいまい テラスハウス
永谷真絵(まいまい)はメンバーみんなに批判されて、かわいそうという意見もあります。

永谷真絵まいまい家出も卒業もしていない

永谷真絵(まいまい、ながたにまい)は、テラスハウスあらすじ58話の予告CMや57話を視聴していると家出して卒業してしまいそうです。

写真家ようさん(今井洋介、ビラボン店員)から、ミュージシャンの永谷真絵(マイマイ、ナガタニマイ)はブランド物のアクセサリーや洋服を身に着けていてハングリー精神が感じられないと言われました。

そして、実家や家庭の話題になるとまいまい(chay)が不機嫌になって嫌な顔をする、一緒に居づらいなどともいわれました。

グラビアアイドルの筧美和子(みーこ、かけいみわこ)とミュージシャン住岡梨奈(りなてぃ、すみおかりな)からも、テレビで目立つためにてっちゃん(菅谷哲也、俳優志望)を利用していると批判されました。

過去のストーリーや予告はテラスハウス あらすじを参照。

たしかに洋さんの言うように、ハングリー精神でやっていきたいというまいまい(永谷真絵)はブランド服を着ていたり、シャネルのアクセサリーや高額なギターを使用していたりします。

実家が永谷園というお金持ちな親の財力のおかげで買えたように思えるのですが、永谷真絵(まいまい、chay)は家庭の話題を嫌っています。

元キックボクサーで保育士志望のダイキ(宮城大樹)から矛盾していることが多いと言われたのもしょうがないのかなと思います。

最近では雑誌のインタビューに答えていたり、永谷真絵(まいまい)は家出していないようです。

まいまい永谷真絵すっぴん整形の声

まいまい(永谷真絵)がすっぴんにならないとか整形ではという声もあります。

まいまい永谷真絵のすっぴん顔は整形なのでしょうか

まいまい(永谷真絵)はすっぴん顔をなかな
かテラスハウスで見せないです。

お化粧で整形を隠しているわけではなく、テレビ出演のためパジャマを着ていてもがんばって濃いめのバッチリメイクをしているようです。

恥ずかしいとか乙女心ではないかなと思います。顔の整形をしているわけではなさそうです。

永谷真絵まいまいの歌と洋服ブランドとギターを紹介

永谷真絵(まいまい)の歌と洋服ブランドとギターを紹介します。

永谷真絵まいまいは歌手のchay

永谷真絵(まいまい、ながたにまい)はミュージシャンで歌手のchayとして活動しています。

まいまい(chay)の歌を無料視聴できます。

不思議なピーチパイ
このページの左側にある再生ボタンを押すと、永谷真絵の曲を無料試聴できます。

永谷真絵まいまいが着ている洋服ブランド

永谷真絵(まいまい、ナガタニマイ)が着ている洋服ブランドは、ふんわり系や品のあるお嬢様系の洋服がおおいです。

番組内で着ていた洋服はsnidelのものがありました。
ファッションから高級感やお嬢様感が出ていますね。

ほかのアパレルブランドは、DOUBLE STANDARD CLOTHINGの洋服も永谷真絵(まいまい)は着ていました。

永谷真絵まいまいのギター

永谷真絵(まいまい)が使用しているギターは相場よりかなり高価です。

楽器屋さんで売られている大半のアコースティックギターの相場は数万円で、高くても10万円台で買える額です。

永谷真絵のギターは超高額ですね。

ZEMAITIS Z-JHW/LIMITED


関連記事・最新情報
あらすじ58話の予告 まいまい批判とシャネル てっちゃんが告白 テラスハウス

リナティ歌声を無料試聴 りなてぃようさん告白後付き合う結果にならず テラスハウス

今井洋介の住岡梨奈へ歌の告白結果 ようさんギターでりなてぃライブ テラスハウス

まいまい永谷真絵が花束の水換えをせず枯らす 佐々木希が応援 テラスハウス

あらすじ57話ネタバレ今井洋介告白まーくん新居まいまい涙 テラスハウス

ようさんりなてぃに告白する歌が音痴で下手と話題 遊園地デート中止 テラスハウス

永谷真絵まいまい性格悪いぶりっこ疑惑と歌 実家は永谷園でお金持ち テラスハウス

筧美和子画像が過激な水着グラビア!みーこがフライデーとヤンマガに テラスハウス

この記事をfacebookボタンやtwitterなどでシェアして下さいませ。お気に入りに追加、リンクなどもご自由にどうぞ。

2013年12月02日
posted by テラスハウスファン at 08:12 | Comment(0) | 永谷真絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
激安便利屋・安い何でも屋 東京府中多摩市八王子日野市
困ったことや虫退治など格安料金です。ご気軽にご相談ください。
http://takahat.seesaa.net/



PR



×

